スポンサードリンク

2008.09.21 (Sun)

北山田で大人デート♪

前回の記事をみて、心配してメールくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大丈夫?の一言がとても嬉しかったです☆


今日から、犬ブログとして頑張りますので
どうぞヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


朝からご機嫌なポテチU^エ^U

北山田




この日は、お友達と待ち合わせ♪
向かった先はセンター南(*^□^*)

北山田1




先に着いちゃったので、ポテチと散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

北山田2





夕方待ち合わせしたのに、まだまだ暑い…
すぐカフェに避難しちゃいました(;´▽`A``

北山田3

ポテチをキャリーバッグで連れてきたので、この日は久しぶりのコンデジ☆
撮影にドキドキ(*/∇\*)




さて、遅くなりましたがデートのお相手をご紹介(*'-'*)
ぼく、ショパン!」のショパン君&KIKUちゃんです♪

北山田4

KIKUちゃんが席を離れると心配そうに見てるお顔がとても可愛かったショパン君(*´ω`*)ゞ




楽しいお喋りをしたあとは、ILIOでお買い物!!!
と、言ってもマロンボーロのみですけど(笑)
秋を感じるでしょ(^ー^* )フフ♪

北山田10





ここからグリーンラインに乗って、「北山田」へ移動☆
KIKUちゃんとディナータイムです(≧ω≦)b

お店は『CICCO DINING』さん テラスせきのみワンコOKです!

北山田5





そう、今回は大人デートなのでお酒を.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
揚げ茄子とモッツァレラのパスタもアンチョビのピザも美味しかったですよ!

北山田6





食事中は、ショパン君もポテチもバッグで大人しくしてました♪

北山田8

写真もいっぱい撮ったのですが、どれもブレブレ…
まともに撮れたのは数枚のみ(*u_u*)  ゴメンネ。。。




実は、この日KIKUちゃんから素敵なプレゼントをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

北山田7

私の誕生日プレゼントとして、こんなに可愛いブーケ♪
花束をもらうなんて、何年ぶりだろう(π0π) ウルルルル・・・

ショパン君&KIKUちゃん、いつもありがとです(*^エ^*)
また、夜のデートしましょうね♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

北山田9

ポテチも トイプードルランキングに参加しています

お花の横に並んで自分が貰ったと勘違いしてるポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

花1 いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

花 こちらもご一緒に♪




EDIT  |  00:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |