スポンサードリンク

2006.08.12 (Sat)

逆立ち!!

時間は午前4時過ぎ、、、遅い時間の更新です。

独立してからというもの完全に夜型です。。。
朝は特に早く起きる必要がなく夜は集中できるのでついつい遅くまで。
終わってからは夜中にテレビ見ながらお酒とおつまみ。(痩せない原因はここだろうね。。)
大体寝る時間は午前4時。

朝は10時頃かなぁ。。(12時回ってた事もしょっちゅうだけど)

なんとかしなきゃとは思うんだけど夜がなかなか寝付けなくて。。
んで朝がなかなか起きれないという悪循環。
なんとかしなきゃと思う反面、これも「独立の醍醐味だなぁ(ノ´∀`*) 」なんて
感じちゃってる自分も居て。。。ダメだのヽ(;´Д`)ノ

さて、本邦初公開!!ポテチの逆立ちおしっこ。
20060812041122.jpg

なぜかおしっこの度に逆立ちするんだよねぇ。。

たまたま通りかかったオバちゃん達をよく驚かせています。

トイプードルってたまに逆立ちするコがいるみたい。

面白くていいんだけど、、かかるのよね、、、おしっこが前足に。(´・д・`)



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング
EDIT  |  04:22 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●つっ…ついにww

初公開ですかww
。。それにしてもホントすごいなぁー。笑

…確かにポテチにかかっちゃぅかも(ぁ
洗ってあげる回数が増えそうですねww

悪循環…わかります!!
なかなかなおせなぃんですよねー。
アタシも1年くらい前はそーでした><
ナゼか、夜寝付けなくて(涙

今思えばなんだったんだろー(ぇ
魁 |  2006.08.12(土) 17:02 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.12(土) 23:02 |  | 【編集】

●お盆ですぇ~w

お盆もお仕事ですか?
お疲れ様デス!!
アタシもお盆は仕事デス(フゥ
でも、いつもよりチョッピリ暇かもですw
ミンナ里帰りですかね?w

そーいぇば、ポテチは夏バテとかしてませんか?
魁 |  2006.08.17(木) 17:06 | URL | 【編集】

●魁さんへ

夏バテですか?
う~ん、、元気は元気なんですけどね。。
ゴハンたべなくなったりうんちクンがちょっと柔らかく
なったりはしてるかな。
ゴハン食べないと心配になっちゃいますねー。e-263
ポテパパ |  2006.08.18(金) 21:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |