スポンサードリンク

2008.09.23 (Tue)

南大沢アウトレットパーク

9月4日
ポテチと出かけてきましたよ(〃^0^〃)/

南大沢4





今にもパラパラと雨が降り出しそうでしたが、この日は初めての場所へ♪
南大沢にあるアウトレットパークです☆

南大沢






ココは、横浜や入間と同じ三井アウトレット系列です(*'-'*)
南大沢はプロヴァンスの街並み&壁面やストーリーオブジェが楽しめますよ♪

南大沢1





そして、なにより嬉しいのがほとんどのお店がワンコOKな事です(≧ω≦)b
入り口にステッカーが貼ってあるので分かりやすいですよ!

南大沢2

ただ残念なのは、店内OKのカフェがない事…
1件だけテラス席OKでしたが、こんな天気だとちょっと(;´▽`A``





長い買い物に付き合うポテチは先にお散歩(笑)

南大沢5





さぁ、スッキリしたところでお買い物へGO゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

南大沢3





ワンコのお店は、ペットエコさんペットパラダイスさんがありましたU^エ^U
一緒に買い物ができるのはホント楽しいですよね♪

南大沢6

リサ&ガスパールの新作を見たかったのですが、ここでは取り扱いなしでした(*u_u*)





ポテチも何か買い物がしたかったらしく…

南大沢7






洋服を買う事はなかったですが、大好きなおやつとお手入れコームを(^ー^* )フフ♪

南大沢8

ポテチは巻きガムを食べると吐く事が続いたので、与える事はなくなりました。
なので、長持ちするおやつ探しは大変でした。
最近は豚耳にハマってたポテチですが、もう少し時間のかかるものをと…

 ←与えてみて、とても良かったですよ(*^エ^*) 歯にもいいなんて♪

コームはノミ取り用ですが、目の細かさが顔周りのお手入れにとてもピッタリ(δ≧∀≦)δ
小型サイズなので、お出かけの時にも便利でしたよ☆










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

南大沢9

ポテチもトイプードルランキングに参加しています

パパの帰りを待ってるアゴ乗せポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

こっち いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

おねがい よろしければこちらも♪





EDIT  |  02:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |