スポンサードリンク

2008.09.25 (Thu)

モカちゃん

今回は、ポテチの大切なお友達『モカちゃん』の事です。

モカちゃん1




9月初旬、モカちゃんとデートしました。

モカちゃん7




可愛い「杏ちゃん&ココちゃん」と一緒です。

モカちゃん4
モカちゃん2



ベイクォーターで楽しい時間を☆

モカちゃん5






そして、ポテモカどん始動開始!! 「どんちゃん」

モカちゃん3





やっと涼しくなって、デートが楽しくなるね~

モカちゃん6




とっても楽しかったデート♪

モカちゃん



kurumi☆さんのブログでもうご存知の方も多いと思いますが、
モカちゃんが急な体調不良によりブログを一時的に閉鎖されました。

初めての事で、きっとkurumi☆さんは不安と戦ってると思います。
また、モカちゃんもその想いを受け懸命に頑張っています。




モカちゃん&kurumi☆さんへ

モカちゃん8













デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop






EDIT  |  02:08 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |