スポンサードリンク

2008.10.01 (Wed)

カットでスッキリ!

10月になりましたが、我が家のブログはまだ9月前半…(;´▽`A``
すみません、気長にお付き合いいただけると嬉しいです☆



9月10日

私が起きると一緒について回るポテチ U^エ^U
起きる=ご飯と覚えているようで催促が始まります!

9カット





寝起きは仕方ないのかもしれませんが、モサモサすぎませんか??

9カット1





ブラッシング担当の私としては、もう限界かも…(;´▽`A``
ポテチ、トリミング予約したから行こうか♪

9カット2
 
嫌な事があるとハウスに入るポテチ。
ブラッシングしようとスリッカーに手をかけるだけで逃げ込んだり(・ω・;)
小さい時から慣れさせるべきでしたね(汗)





と、言っても予約時間が迫るのでおやつでつって!!

9カット3






いつもの、Good Friends Trimmingさんへ到着o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

9カット4







今回もお耳短く、あご下スッキリのおにぎりカットでお願いしました(*'-'*)
ポテチの場合は、だいたい3時間でお迎えの連絡が入りますよ♪


お迎えに行くと…

9カット5

大きな声で吠えられましたσ(^▽^;) なんで…






でも、自宅に着けばこの通り(*^エ^*)

9カット6





ポテチは耳にリボンを付けずにカラーにお願いしていますU^エ^U
今回は、レースの付いた可愛いリボンでしたよぉ♪

9カット7

短めが好きな私はだいたい1ヶ月で予約しています。
それに、1ヶ月以内だと10%OFFになるからなんですけどね(笑)
今月は混み合ってるようで、予約が取れませんでした(ノ◇≦。)
いつまでモサモサに耐えられるか心配です。。。










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

9カット8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

スッキリおにぎりカットのポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

1_20081001011540.jpg いつも温かな応援ありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

2_20081001011548.jpg 宜しければこちらにも♪




EDIT  |  01:33 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |