スポンサードリンク

2008.10.03 (Fri)

どら焼きたべるでし!

買ったまま忘れていたどら焼き…

どら焼き

これは、8月末にお台場&豊洲デートで買ったどら焼きです(;^ω^A
いろんな味があったけれど、ポテチはスイートポテトあんにしました!






それを察したのか(笑)

どら焼き1

ちょっとオモチャで遊んだ後や、寝て起きた時はおやつを催促するポテチ…
この時も5分ほどしか遊んでないのにもうオモチャには興味なしでσ(^▽^;)





どら焼きの賞味期限もあるし、食べさせてみる事に♪
全部は多いのでカットして(^ー^* )フフ♪

どら焼き7

見た目にも人間用と何も変わらないどら焼き!
そのままお皿においてあったらパクッといってますね(*^エ^*)






ポテチにどら焼きは初めてだったかな…

どら焼き2





初めてのおやつでも関係ないポテチ!
ほんと去勢してから何でも良く食べるようになりましたU^エ^U

どら焼き3







一口食べると、もう止まらない(・ω・;)

どら焼き4





私の指までパクッとするんじゃないかと…

どら焼きを気に入った様子でこの顔~Σ(っ゚Д゚;)っ

どら焼き5

目が真剣すぎて怖いでしょ(汗)
でも、大変なのはこの後…歯にどら焼きがベッタリ付いてて(*u_u*)
美味しいおやつのあとに、歯磨きという試練が待っていたポテチでした。










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

どら焼き6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

お弁当つけて満足なお顔に応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ぺろ いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

べぇ 宜しければご一緒に☆





EDIT  |  00:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |