スポンサードリンク

2008.10.06 (Mon)

ハッピ着て!

9月13日~浜松に帰省した時の事です(*^エ^*)

ポテパパのお在所のお祭りに行ってきました♪

祭り





ポテチはハッピを着てお祭り気分もUPです♪

祭り1





お祭りの場所近くには、天竜浜名湖鉄道が通ってます。
なんとも雰囲気のある駅でしょ(*^エ^*)

祭り2





時間がゆっくり流れる気がしますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

祭り4





1時間に1本の電車にちょうど会えましたよ(*/∇\*)

祭り3





ポテチのテンションまたUP!!


祭り5





お祭りは、この駅からすぐの神社でo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

祭り9






露店がいっぱい゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

祭り6





焼きそば・たこ焼き・お好み焼きに、博多地鶏の串焼き
チョコバナナの甘いにおいに私たちもワクワク((o(>▽<)o))

祭り7





ポテチも狙いを定めたようで…(笑)

祭り8

もちろん買い与えることはしませんよ(^ー^* )フフ♪
実は私、りんご飴が苦手なんです…





お祭りは久しぶりに来たけど、やっぱりいくつになっても楽しいですね☆


祭り10





ポテチも楽しんでくれたかな(*^□^*)

祭り11


次回は、実家編をお送りします♪
ポテママ家にお泊まりしたポテチです(^ー^* )フフ♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

祭り12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ハッピ姿で粋にきめたポテチに応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

祭 いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

祭1 宜しければこちらもご一緒に♪  





EDIT  |  01:08 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |