スポンサードリンク

2008.10.08 (Wed)

ママとお泊まり

お祭りを楽しんだ後は、ポテママ家へお泊まり U^エ^U

後半

前にも書きましたが、パパもママも出身は浜松!
なので、お互いの実家があるため帰省後はいつも別行動なんです(^ー^* )フフ♪
ポテチは毎回パパの家に泊まるのですが、今回はパパの予定も詰まっていて
ママのお家へ来たんですよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~




浜松に来て、最初に買ったのがコレ↓

後半1




コンビニに寄って、発見しました(*^□^*)
大きさにビックリ!! ポテチと並べて大きさが分かるかしら?
ちなみにポテチは体重3キロですよ(笑)

後半2



もちろん、これはママのおやつです(*^エ^*)
大きくて食べれるかなぁ~って思ったけど、何の心配もなくペロリ♪




それを横目で見ていたポテチはもちろん催促…

後半4




クッキーを割ってあげたら…
容器に顔を突っ込んで夢中(≧m≦)ぷっ!

後半5





その後は、気持ち良さそうに日向ボッコ(*/∇\*)
カーテンがふわふわ来ても動じないポテチが笑えました。

後半7





昼間は、お買い物にもでかけましたよ(〃^0^〃)/

後半3

セール中のお店やグッズの問屋さんだったり、いろいろ安く買い物できました(*'-'*)




久しぶりにポテチに編みボールを買ってみましたよ!
いつもボール(おもちゃ)に興味ないポテチだけど、これはヒット(δ≧∀≦)δ

後半9

こんなに遊ぶポテチは久しぶりに見ましたよ♪





あと、カラー&リードセットで(*^□^*)
最近、お友達が付けてるキラキラしてるカラーが欲しかったんですよね☆

後半10

可愛いおやつ缶も(^ー^* )フフ♪





実家では、私の父に甘えたりもしてました(*'-'*)
ポテチは男の人が苦手なので父に甘えるなんて不思議なんですよね…

後半6






いつも一緒に布団で寝ているポテチだけど、実家に泊まる時は
ちゃんとポテチの場所を作って寝させていますU^エ^U

我が家の場合は、車でも使っている花柄のケージです↓

後半8




いつもパパの両親に可愛がってもらってるポテチなので、我が家では寂しいかなって
思っていたけれど、写真を見ると楽しそうで♪ って親ばかですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

後半11

とても楽しい帰省でしたよ(*^□^*)
この時は、帰ってからの事件なんて知らないですから…
(過去の記事はこちら→帰省中に空き巣…

やっと、あの怖さからも解放されつつある私です(*u_u*)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

後半12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

嬉しそうにボールをカミカミしてるポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

毛布 いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

お願い よろしければこちらも♪





EDIT  |  01:54 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |