スポンサードリンク

2008.10.10 (Fri)

撮影会でし

9月21日(日)

ポテチと駒沢公園に出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

撮影

この日は、あいにくのお天気…
待ち合わせしていた1時頃は冷たい雨が降っていました。




実は、ポテチと雑誌の撮影会に参加してきたんですU^エ^U

撮影1

ポテチに直接オファーがあったわけでないのですが…




ポテチの親戚さん
ショパンくん』からのお誘いで一緒に参加させていただきました(*^エ^*)

撮影2

とっても嬉しいお誘いにワクワク♪




駒沢公園に着くと、お友達に会いましたよU^エ^U
るぱんくん』 『reoくん』 『フローラちゃん』に初めましての『Mintくん』です!

撮影3





記念に集合写真もお願いしちゃいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そして、『フランちゃん』にも会えたんですよぉ~♪ (横顔でごめんなさい…)

撮影4

すぐに順番が来てしまい、ゆっくりママさん達とお話しする事も出来ず…
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ






カメラマンさんの後ろで、「ポテチ~」と声をかけながら撮った1枚がコレです↓

撮影5

今回の撮影会は、秋冬の洋服で!と指定がありました。
そして、細かくブランドも書くものでした(*u_u*)
なにを着せて行くか迷ったけれど最近購入したasさんで☆





そして、ポテチの後はショパン君(〃^0^〃)/

撮影6





初めての撮影会で緊張していたショパン君&KIKUちゃん(*'-'*)
カメラマンさんの邪魔をしないように、そっと後ろから1枚♪

撮影7

こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたよ!!






フローラちゃん&reoくんも頑張っていました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

撮影8






撮影が無事終わり、向かった先はSNOBBISH BABIESさん
狙っていたパンツはサイズなし…大好きな豚耳も売り切れでした(;^ω^A

撮影11


ポテチはスリングの中で眠くなってしまったようで(笑)






その後、私たちはカフェへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
cafe Birdie NaNaさん

撮影9

店内ワンコOKです(*^□^*)
2階席は広々♪他にお客さんはいなかったので貸し切りでした!




初めての事で疲れちゃったショパンくん。

撮影13





ポテチもお疲れの様子…
秋冬の洋服はまだ暑そうだったので裸族にしちゃいました(^ー^* )フフ♪

撮影12





そして、ホッとすると急にお腹がすくんですよね(笑)

撮影10

食事を楽しみながら、いっぱいおしゃべりをして.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
あっという間に外は真っ暗…





カフェでも、こんなに可愛いショパンくんを撮る事が出来ましたよU^エ^U

撮影14

ショパンくん&KIKUちゃん、誘ってくれてありがとう(*^□^*)
一緒に雑誌に載れるなんてすごく嬉しいです☆
ポテチにとっても、よい記念になりました(*^エ^*)


発売は11月なので、待ち遠しいです。
ホントに掲載されたらまたブログでも紹介させていただきますね(笑)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

撮影15

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

撮影後になぜかいい顔するポテチにお疲れポチッとお願いします”(*>ω<)o"

さつえい1 いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

さつえい 宜しければこちらも♪





EDIT  |  03:36 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |