スポンサードリンク

2006.08.20 (Sun)

ヘルスメーター

昨日ヨドバシカメラで新しいヘルスメーターを買ってきました。
最近のヘルスメーターってすごいね。
個人登録すると体脂肪から骨量まで分かっちゃうスグレモノです。

今までもヘルスメーターはあったのですが、、、乗る場所によって500g程体重が変わる
安物で100g単位が非常に曖昧だったのでTANITAの9800円のものを購入しました。

家に帰ってきて早速個人登録を済ましどれどれと量ってみたところ、、、、

なんじゃこりゃ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

昔のヘルスメーターより2kg近く体重増えてるぢゃん。。。

どっちを信じるかと言えば、、、新しい方を信じるしかないよね?(。-`ω´-)ンー

う~ん、、、そうかぁ、、、ん~~~認めたくないけど
ショッキングな事実を知ってしまった日でもありました。。。



ブログランキングに参加しています。
EDIT  |  21:53 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●私も

こんにちは。遊びに来てしまいました。

実は、偶然ですが、私ももう何回目かのダイエットを始めたところです。

ヘルスメーターを買ったというのはとても良いこと・・
というか、体重と体脂肪率が量れないと、ダイエットがそもそも成功しているかわかりませんもの。

お互いの成功を祈って・・・
iikoto777 |  2006.08.24(木) 22:42 | URL | 【編集】

●iikoto777さんへ

コメントありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

スーパー銭湯に置いてあるヘルスメーターにも
新しいものと同じ結果が出てます。。。
両方壊れてるみたいです。。(笑)

深夜の通販番組でやってるスレンダートーンフィギュラ。
買いたくなっちゃうなぁ。。。
ポテパパ |  2006.08.24(木) 23:41 | URL | 【編集】

いっくんのパパも、だんだんお腹が大きくなってきて、気にしてました。

検診の結果は・・・去年の同じ時期に比べて3キロ増・・・v-16

一緒にダイエットしてくださーい!!!
いっくんのママ |  2006.08.24(木) 23:59 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ひそかにいっくんのパパよりも痩せることが目標なの。(w

だから一緒にダイエットはできませーん。(ノ´∀`*)
ポテパパ |  2006.08.26(土) 01:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |