スポンサードリンク

2008.10.13 (Mon)

久しぶりの…

久しぶりにバトンが回ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トイプードル親子のどたばたファミリー『ノアモコママさん』からです!!

バトン


まず・・・バトンのルール説明(〃^0^〃)/

1  バトンを回してくれた人の質問に答える

2  次に回すひとへの質問を考える

3  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4  次に回す人3名を指名する 



1 ノアモコママさんからの質問は・・・

 ①ワンちゃんの出身地は?
ポテチは熊本出身、宮城育ちですU^エ^U
3歳から横浜に住んでますよ☆


 ②ワンちゃんの好きな食べ物は?
お肉かな(笑)
おやつは大好き(*^エ^*)

 ③ワンちゃんの嫌いな食べ物は?
昔はバナナが食べれなかったけど、去勢後は食べたんですよね…
今は、特にないのかも…
  

3 バトンをまわしてくれたママさんへメッセージ

ノアくん、モコちゃん、アイちゃん、ルルちゃんと
賑やかな毎日を送っているノマモコママさん(*^エ^*)
いつか我が家も多頭飼い…と♪
その時が来たらいろいろとご相談させてくださいね☆


4 次にバトンを回す人

どうしようか迷ったのですが、このバトンは回ってる方も多いようなので
どなたかやりたい方がいらっしゃいましたら、拾っていただけると嬉しいです(*'-'*)










デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

バトン1

トイプードル・ポテチも トイプードルランキングに参加しています

いつもゴロゴロしているポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ぺろ いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

リサガス 宜しければご一緒に♪




EDIT  |  02:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |