スポンサードリンク

2008.10.15 (Wed)

ラブちゃん家にいくでし

9月24日

この日は、夕方からラブちゃんのお家へお邪魔しました(*'-'*)

24ラブ

実は、この日ポテパパは飲み会…
空き巣事件以来、夜1人で家にいるのがまだ怖かった私 (*u_u*)
ラブちゃんファミリーに『我が家へどうぞ♪』って優しいお言葉に
甘えてしまったポテチと私です(π0π) ウルルルル・・・




ラブちゃんも心配してくれてました。

24ラブ1





ラブちゃんと遊びたいポテチU^エ^U
まずは、一緒にお散歩に出かける事に♪

24ラブ2



注)お散歩の写真はありません(;´▽`A``






ぐるりとお散歩してきた後は、お家で写真撮影を☆
ラブちゃんと可愛い2ショットを撮る事が出来ましたよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

24ラブ3

落ち着きないポテチなので、なかなか撮れないのですが
今回はピッタリくっついた所も(*'-'*)




この後、ラブちゃんはお気に入りのボール遊び♪
キラキラ光るボールを追いかける姿も可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

24ラブ4





ポテチの姿が見えないと思ったら、テーブルの下に(笑)
なぜかお気に入りの場所になったようで、ずっとそこにいたんですよね(≧m≦)ぷっ!
24ラブ5





楽しく遊んだ後は、ごはんタイム☆
ポテチは食べるのが早いので、まずはラブちゃんから(*´ω`*)ゞ

24ラブ6





ポテチも遅れて「ヨシッ!」

24ラブ7





が…
あっという間に完食したポテチはΣ(・ω・ノ)ノ!

24ラブ8

ラブちゃんが顔を上げた瞬間に、お皿の中へ!!!!
一緒にパクパクしていました(汗)
ラブちゃん、ポテチが横取りしちゃってごめんね…m(_ _"m)ペコリ





ラブパパさんもお仕事から帰宅され、今度はママ達の夕食♪

24ラブ9

さちぼんさんがスペアリブを作ってくれました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とってもジューシーで美味しかったです♪





美味しい香りにつられ、テーブルの下から…

24ラブ10

さっき食べたばかりなのに困ったコですσ(^▽^;)





と、言いつつママ達も食後に美味しいケーキをパクリッとしちゃいましたけど(☆∩艸∩)ウフフ

24ラブ12





いつもシッポをブンブン振って走ってきてくれるラブちゃん(*^エ^*)
お茶目な顔もお澄ましお姉さん顔もとっても可愛いよぉ♪

24ラブ11





たくさん遊んでもらったから、ポテチもお礼を言おうね!

24ラブ13

ラブパパさん&さちぼんさん・ラブちゃん
遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした(*u_u*)
声をかけてくださった事、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚










デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
24ラブ14

トイプードル・ポテチも トイプードルランキングに参加しています

ご機嫌でずっと笑っていたポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ラブ いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

ラブ1 宜しければご一緒に♪




EDIT  |  02:44 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |