スポンサードリンク

2008.10.20 (Mon)

ポテチ 美味しい予感

お久しぶりです…
実は、祖母の葬儀がありまして帰省していました。
帰ってきてからもバタバタ。。。。みなさんのブログに
ご訪問できなくて、すみませんでした(*u_u*)
今日から、またゆっくりですが更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*^□^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月27日(土)

ポテチと電車で出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

牛すけ





12月にパパのお友達が結婚するため、余興の打ち合わせです(*^□^*)

牛すけ1





なにか感じているのかポテチもワクワクU^エ^U

牛すけ2





予感的中(笑)

向かった先はワンコと一緒に焼き肉♪で有名な
肉菜工房 うしすけ』さん

牛すけ3





この日会った、お友達夫婦には2歳の男の子がいます(*^□^*)
うしすけさんにはキッズルームがあるので退屈しないでいいかと!
ワンコと一緒に入れるのも嬉しい事ですよね(*^エ^*)

ポテチはお肉のにおいにお目めキラキラ☆

牛すけ7





打ち合わせの前に腹ごしらえ”(*>ω<)o"
この日も食べ放題「ヘルパワごはん」にしちゃいました♪

牛すけ5






横で必死に訴えるポテチ…

牛すけ8





店員さんにワンコメニューを聞いてみました!

牛すけ4

が…
今回もひじきごはん・おじや・キャベツ丼 (;´▽`A``
レバーポテトを狙ってるんですけどね。。。





と、いうことで味なしお肉をオーダー”(*>ω<)o"
あとは持参したカリカリフードで♪

牛すけ6





焼けるのが待てないほどガツガツ!!
やっぱりお肉が大好きなのね~(☆∩艸∩)ウフフ

牛すけ9






あっという間に食べちゃったポテチ。
物足りない様子で(;´▽`A``

牛すけ10

私たちは食べ放題でも、ポテチは違うからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、今度ね♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

牛すけ11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

もっとお肉が食べたくてアピールするポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"

ぱく いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

牛 宜しければこちらも♪





EDIT  |  01:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |