スポンサードリンク

2006.08.31 (Thu)

シュナウザーたっち

取引先の工場で飼っているミニチュアシュナウザーのカミ君です。

このコ「たっち」が出来るんです。

ほっとくとず~っとこのままの姿勢でいます(笑)

この姿勢楽なのでしょうか?

あまりにかわいいので写真撮っちゃいました。(*´∇`*)

「これポテチに覚えさせたい!!」

そう思って同じ姿勢をポテチにやらせようとしても、、、できないんですよね。

シュナとトイプードルって似てるから出来ないことはないと思うんだけど。。。

20060831185052.jpg


そういえばポテチは最近夏バテのせいかご飯の食いつきがあまり良くありません。

1日半くらい食べないことも何度かありフードにボーロやささみを混ぜるなどして
今のところはなんとかしのいでいますが。。。

そういえばTVの「世界バリバリ★バリュー」という番組の中で凄い食いつきのいい
ドッグフードがあるってやってました。 → 【マザー プリム】

正直な感想:ん~高い。。。(。-`ω´-)ンー
でも健康にも良さそうだしそんなに食いつきがいいんだったら考えちゃうなぁ。
へんなとこでケチって病気になったらもっとお金かかっちゃうしねぇ。。う~ん。。


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  18:57 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●贅沢だなあ(笑)

こんにちは。

「マザープリム」って、
た、高くありませんか?

私だったら、人間の食べ物としても
考えてしまいますよ。

ポテチパパは、坊やは甘いのか?
それとも、大富豪なのか?(笑)
iikoto777 |  2006.08.31(木) 22:49 | URL | 【編集】

●たっち

ポテチってたっちできなかったっけ???
餌を取ろうとして後ろ足で立っただけかな?

ポテパパは、ポテチには甘いから、高い餌買っちゃったんじゃない?

いっくんはお座りできるようになったよ(^^)
もうじきたっちして、ポテチを抜くぞ~

ハムちゃんも、たっちできたのになぁ☆
写真があんまり残ってない・・・ビデオには映ってるけどね(^^)/
いっくんのママ |  2006.08.31(木) 23:33 | URL | 【編集】

カミ君すごぃポーズ決まってますねぇΣ('◇'*)!
これからナニかに変身しそぅデス(≧m≦)ぷっ!

↓どよ~ん・・ とっても雰囲気でてますねー(笑
Sayu@チワトラ |  2006.09.01(金) 00:30 | URL | 【編集】

●お返事

>iikoto777さん
高いんです。。(ノ_・、)
今はキャンペーンで14000円から8000円に値下がりしてるんですがそれでも高い。。
でもポテチの場合は2kgあれば一ヶ月以上もつのでまぁそんなに気にする程の出費ではないかもです。
病気の原因というか予防ってフードによるところが大きいのであとあとの医療費を考えたらホントは安あがりなんですよ。
それは分かってるんですけどね、、あぁぁ大富豪だったらなぁ。(笑)

>いっくんのママさん
まだ買ってないです。
でも悩んでます。
これで食べてくれるんならって。
ハムちゃんのたっちは見たことないなぁ。
なかなかの芸達者ハムスターだね。^^
ポテパパ |  2006.09.01(金) 00:37 | URL | 【編集】

●Sayuさん

どよ~んっていうか写真に文字入れるのってSayuさんのサイト見ていいなぁって真似てみました。(ノ´∀`*)

カミ君は言われてみるとウルトラマンのスペシウム光線のポーズにも見えますね。(笑)
ポテパパ |  2006.09.01(金) 00:40 | URL | 【編集】

エクスペンシブ!
でも食が細いと心配ですもんね。
ワンコは味覚が殆ど発達してないらしいので、味というより匂いのあるものが好きみたいですね。
ゴマ油を少し混ぜると良いとか聞いたことあります。
元気出せポテちゃん。
ウサコ |  2006.09.01(金) 11:10 | URL | 【編集】

●ウサコさん

エクスペンシブ!
最初の1行で不覚にも笑ってしまいました。。(笑)
だって定価だとサイエンスの10倍しますもんね。。。
フードは結構無料サンプルをもらってきては混ぜたりして
あげてたんですがしっかり選別して残します。(・ω・;)
好き嫌いがあるんでしょうね。
ゴマ油今度試してみます。^^


ポテパパ |  2006.09.01(金) 11:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |