スポンサードリンク

2006.09.01 (Fri)

トイプードルたっち

たっちできました!!

カミ君と同じ膝を曲げたポーズはどうしてもできなかったのですが
膝を曲げないたっちならできるみたいです。(ノ´∀`*)

かわいい~~
微妙に腰がぷりっとひけてますが。。。

これが意外と長く立っていられるもので「マテ」をさせておくと1~2分はいけます。

20060901224328.jpg


「マテ!」

と言って扉を閉めます。

20060901224355.jpg


そろ~りと扉を開けると、、、

20060901224418.jpg


まだ立ってました。(笑)

おりこうさんです、ぽてち。゚+.(・∀・)゚+.゚

シュナにできてトイプードルにできないことはないよね(笑)

最近みなさんの暖かい1票のおかげでブログランキングが上がってきました。
とても励みになります。
ありがとうございます。ヽ(´∀`*)ノ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  22:52 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●凄い

カミ君凄いて思っていたら、ポテチさん凄すぎるe-460
引き気味の腰がまたカワイイv-10
次はどんな技を披露してくれるか楽しみですv-344
光介の母ちゃん |  2006.09.02(土) 00:35 | URL | 【編集】

●光介の母ちゃんさん

出来た時はちょっと感動でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポルテのCMでもトイプードルとシュナウザーが立って
いましたが意外とできるものなのかもしれませんね。

でも腰は、、いつもぷりってひいてて微妙なかわいさを
醸し出しています。^^;
ポテパパ |  2006.09.02(土) 00:40 | URL | 【編集】

●動くぬいぐるみ!

三連発の写真、動画を見ているような
気持ちにさせられて・・・かわいいですね。
iikoto777 |  2006.09.02(土) 09:49 | URL | 【編集】

●iikoto777さん

ホント動くぬいぐるみですねー。
結構離れても「たっち」したままでいるんで
おもしろいです。(ノ´∀`*)
ポテパパ |  2006.09.02(土) 13:47 | URL | 【編集】

可愛い!!!!!

それにしても
ポテチったらホントに
おりこーさんだなぁー。。ww

健気で泣けてくるよ(ぇw
魁 |  2006.09.02(土) 17:21 | URL | 【編集】

●遊びにきましたぁ~

こんばんはe-343
早速遊びにきました。
ポテチちゃん立っちすごーい!
そろ~りと開けたらまだ立ってたなんて
なんておりこーさんv-424
あんずも立っちするけどじっとできなくて
クルクル回っちゃうんです(笑)
前の記事ですがビバ私よく行きますよv-363
あんぼうず |  2006.09.02(土) 21:40 | URL | 【編集】

すごい!
ポテちゃん天才!
るぼんは集中力も忍耐力もないから無理だよ~。
ほっといたら、いつまで立ってるんだろう?
ウサコ |  2006.09.02(土) 22:16 | URL | 【編集】

●お返事

>魁さん
健気ですか?
言うこと聞く時とそうでない時が激しくて。。。
健気なのかなぁ?(笑)
でも「マテ」は比較的言うこと聞きますね。(*´∇`*)

>あんぼうずさん
遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございます。^^
アプリのトイプー同士よろしくお願いします。
立ってクルクル回るのも面白いですね。
あんずクンのイナバウアー笑えました(笑)

>ウサコさん
たっちにも条件があって足が滑らない所で背中に壁が
ある所でないとできないんです。。
るぼんちゃんも是非挑戦してみて下さい。ヽ(´∀`*)
ポテパパ |  2006.09.03(日) 01:17 | URL | 【編集】

●すごいよ~、ポテちゃん!

こんにちは!
遊びに来て頂いて有り難うございます。

ホワイトのトイプーちゃんですよね?
うちと同じホワイトのお友達が増えて嬉しいです。
ポテちゃん、ずっと立った状態でマテができるなんて、凄すぎます!!e-460
anan |  2006.09.07(木) 10:39 | URL | 【編集】

●ananさん

ごめんなさい(ToT)
ポテチはアプリなんですぅ…v-393
今では「クリーム?」って聞かれるほど白いです(^^ゞ
でも、お友達になってもらえますか?
また、遊びにいかせてもらいますね(*^-^)ノ
よろしくです☆
ポテママ |  2006.09.07(木) 22:42 | URL | 【編集】

ポテちゃん、ごめんね。
アプリのプーちゃんだったのねv-286
写真だと白く見えちゃいますよね。
うちのバニラは、まだ子犬なので、真っ白ではなく、ちょっとクリームがかっているけど、写真だと白く見えます。
でも、これからも仲良くしてくださいe-343
お友達が少しずつ増えてとても嬉しいです。
anan |  2006.09.08(金) 11:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |