スポンサードリンク

2006.09.03 (Sun)

トイプードル逆立ち!

久々の動画です。

今日はポテチのお散歩シーンを撮ってみました。

ジグザグに走ったあとターゲットを見つけぐるぐる回ってクン。
(なんで犬ってぐるぐる回るんでしょうね?)

中必ず1回はこっちをチラ見します(笑)

そして最後はお決まりの逆立ち!
長い時では3秒くらい逆立ちしてます。

ぐるぐるに逆立ち。。
ん~、、その行動にどんな意味があるんでしょうね。。(。-`ω´-)ンー

トイプードルはたまに逆立ちするコがいるって聞いたことが
あるのですがトイプードル以外の犬種でもいるのかしら?(シュナとか?)

いたら見てみたいな~~。ヽ(´∀`*)ノ




そうそう、吉田カバンのポーターそっくりのペットキャリー見つけました。
これ、、完全にパクりちゃうん?。。。↓↓
大注目のペットグッズの新ブランド「free stitch」

↓↓ちなみにこれがポーターのスモーキー
20060903181346.jpg

名前までスモーキーって、、すごいね。。。(・ω・;)
でもさすがに完成度が高い、、しかも安い!!
ちょっと欲しいかも(笑)


ブログランキング、おかげさまで20位以内に入ることができました!!
すごく嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  14:39 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

動画。。カワイ過ぎるwww

ポテチの
「ナニ映してんのー!!!!?」
みたいな顔がカワイイww
魁 |  2006.09.03(日) 17:50 | URL | 【編集】

●魁さんへ

動画って臨場感あっていいですよね。^^
ちょっとだけ重いですが。。
ポテパパ |  2006.09.03(日) 18:22 | URL | 【編集】

ポテちゃん逆立ちするんですねぇ~Σ('◇'*)!ビックリ!
事をなす前の高速回転もすごかったですぅ(笑
Sayu@チワトラ |  2006.09.03(日) 19:00 | URL | 【編集】

●Sayuさん

たっちに逆立ちに高速回転、、ポテチって芸達者?(笑)
でも高速回転はみんなしますよね? あれ?(・ω・;)
正宗兄さんとかどうですか?
ポテパパ |  2006.09.03(日) 22:20 | URL | 【編集】

光介もします!!高速回転&逆立ちv-7
特にマーキングしてるときに逆立ちしてますv-12
v-294の時の高速回転はいつも感心します
ポテちゃん明日は何をしてくれるんだろ~~楽しみだぁ~~
光介の母ちゃん |  2006.09.03(日) 23:14 | URL | 【編集】

●おぉ~!

ポテチちゃん逆立ちすごーいv-424
家もクルクル回ってからe-283クンします。
家は逆立ちはしないなぁ~(残念)
芸達者なポテチちゃん可愛いですぅ~
あんぼうず |  2006.09.03(日) 23:40 | URL | 【編集】

●お返事

>光介の母ちゃんさん
するんですか?高速回転&逆立ち!
仲間がいたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
マーキングもほぼ毎回逆立ちします。
しかし、、そんなに毎日期待されましても。。(・ω・;)

>あんぼうずさん
クルクルはしますよね。(ノ´∀`*)
坂の上でクルクルされるとリードが絡むんですよねぇ。(笑)
ポテパパ |  2006.09.04(月) 00:09 | URL | 【編集】

動画かわいい~~~っ!!
うちのは2匹とも回りません;;
匂いはずーっとかいでいるんですけどね~(笑)
ポテチちゃんお散歩楽しそうですね♪
aporute |  2006.09.04(月) 14:54 | URL | 【編集】

アタシは動画載せたことないんですよねぇー。。

今度、ドッカ行ったら試しに載せてみよーかなぁ~ww

重いとブログきついっですか??(ぇ
魁 |  2006.09.04(月) 19:01 | URL | 【編集】

●お返事

>aporuteさん
リード絡まってるのにそれでもクルクル回ってます。(笑)
お散歩はいつも元気に飛び回ってますね~。

>魁さん
時間が長いと動画はキツイですね。
一度4分くらいの載せたんですが重過ぎてダメでした。
ポテパパ |  2006.09.04(月) 21:36 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |