スポンサードリンク

2008.10.23 (Thu)

対策はバッチリ?

10月1日(やっと10月の記事です…)

前回、帰省していた時に起きた事件以来
家を空ける事&夜がとても怖くなりましたσ(^▽^;)

防犯2




窓ガラス+鍵の交換に11万もかかったし…
と、いっても保険に入っていたので実費はないですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あれから防犯グッズをいろいろ調べて我が家も出来る事はやろうと!!


こんなものを買ってみました(*^□^*)

防犯

色々なものが出ているんですね。




他にも窓ガラスに貼るシートやカメラも売ってましたよ!
元々、玄関の鍵にはピッキング防止を付けていたので
今回は狙われたベランダ重視に”(*>ω<)o"

防犯1


ピカッと光るライトなども有効かな!
徐々に増やしていこうかと思っています(*´ω`*)ゞ




ネットで調べてみると、鍵を開けるのに時間がかかるもの!
ブザーのような音が鳴るもの!は嫌うようなので
我が家もまずは補助鍵を付ける事にしました(*'-'*)

防犯3





実際に使ってみるとこんな感じ↓

防犯4

ピタッと閉まるので、いいかも(*^エ^*)
たまに、鍵を解除するの忘れて「開かない!」とガタガタやっちゃうんですけどね(笑)




それでもやっぱり怖さって抜けないです…
今回は、ポテチも一緒に出かけていた時なので良かったですが
もし、留守番させてた時だったらと思うと{{(>_<;)}}

まだまだ考える事はありそうですね…

防犯6




隣の部屋でガサゴソ


防犯7





お気に入りのボールをくわえてきたポテチだけど…

防犯8

単なるボール遊びの誘いでした(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

物騒な世の中、みなさんも十分に気をつけてくださいね!!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

防犯5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

怖がりなポテチに勤まるのか不安だけど…応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

ボール いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

UP.jpg 宜しければこちらも♪





EDIT  |  00:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |