スポンサードリンク

2008.10.26 (Sun)

いろんな所にポテチが…

先日、ポテチのお友達
『トイプ~LIFE L&C』 momoさんから楽しい画像をいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

いつも新しい事を教えてくださるmomoさん♪
今回も笑っちゃいましたよ((o(>▽<)o))

ではでは、ご紹介!!

ポスター6




まだお耳が長くて、ちょんまげしてた頃もあったなぁ~(*^エ^*)

ポスター




どんちゃんと一緒にショップのポスターにも♪

ポスター4




街頭ポスターもいいかも(☆∩艸∩)ウフフ

ポスター2




セレブワンコになれるかしら(笑)

ポスター8




ポテライダーも紹介されちゃったし(≧m≦)ぷっ!


ポスター1




ラブちゃんと雑誌の表紙も飾ったよ(*^エ^*)

ポスター7




ちょっとHなポスターも(///∇//)ポッ

ポスター3




最後はポテチカーの登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポスター5

こうやってみると何だか不思議ですね(*'-'*)
でも、自分ではできない加工が面白くて☆
momoさん、ありがとうございました!!









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ポスター9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

一緒に楽しんでいただけた方もポテチに応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

ね いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

にぃ 宜しければこちらにも♪





EDIT  |  02:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |