スポンサードリンク

2008.10.29 (Wed)

手作り♪

10月がもうすぐ終わるというのに、我が家のブログは10月頭の記事です(;´▽`A``
マイペース更新ですが、お付き合いしていただけたら嬉しいです♪


ちょっと前からお友達ブログで気になっていたものがあります!
それは「手作りアクセサリー」です(*^エ^*)

私も作ってみたい!!と思ったのですが、不器用で…
1番の問題はペンチがうまく使えない事でしょうかσ(^▽^;)
金具1つ外すのに、ボロボロにしてしまいます(笑)

それでも、こんな感じで出来上がりました(^ー^* )フフ♪

アクセサリー




まずは、男のコらしく十字架で!

アクセサリー1



次は、おやつ大好きポテチにピッタリのドーナツ(*^□^*)

アクセサリー2




この2つは、ひもを通して作ったものです☆ 長さ調節も出来るし
ペンチを使う細かい作業はなく、結ぶだけで簡単( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アクセサリ-5




そして、たまにはオシャレしてパールも(☆∩艸∩)ウフフ
可愛いお花のチャームに一目惚れで!

アクセサリー3




そして、「モカちゃん&kurumi☆さん」からプレゼントにいただいた
ケアベアをアクセサリーにしてポテチ用にU^エ^U

アクセサリー4

この2つは、穴が小さくひもが通らなかったので、伸びるてぐすを使って作りました(*'-'*)




ポテチに付けてみようと思ったけれど、トリミング前のモサモサで…
アクセサリーがどれも毛に埋もれてしまい断念(*u_u*)
並べて撮ってみたけど…

アクセサリー6




食べられません!!!

アクセサリー7

やっぱり、おやつの事しか考えてないのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




そうそう、手作りと言えば久しぶりにポテチの名刺も↓

名刺

実は、10月4日初めてのプードル運動会に参加したんです((o(>▽<)o))
お友達と交換できたらいいなぁ~と!!
でも、交換できたのは4枚だけでしたけどね(笑)
やっぱり恥ずかしくて声かけ出来ませんでしたから(;^ω^A

次回は、プードル運動会をUPします♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日のスライド☆

予告☆プードル運動会でお会いしたお友達です(*^エ^*)

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

もっと更新頑張れ!とポテチにも応援ポチっとお願いします”(*>ω<)o"

笑み いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

ベア 宜しければこちらにも♪




EDIT  |  01:01 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |