スポンサードリンク

2008.11.03 (Mon)

プードル運動会 1

10月4日

向かった先は、グランベリーモール(*^エ^*)

運動会




お友達との待ち合わせは、JOKERさんで♪

運動会1



この日は、DOG FANの撮影会とプードル運動会が開催されましたU^エ^U
ポテチは初めての参加です☆

運動会2




でも、仲良しお友達と一緒なので楽しく参加できました((o(>▽<)o))
今日も可愛いコロンちゃん

運動会5




そして、可愛いラブちゃん

運動会6




まずは、JOKERさんで撮影会に並びましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ラブちゃん&コロンちゃんが先に撮影になりましたよ!!

運動会3




その後、ポテチの順番☆
椅子に座らせて視線を向けるのにまたまた必死でした(;´▽`A``

運動会4




無事に撮影が終わり、店内をプラプラしてると…
ハーブくんに出会いました(*^□^*)

運動会7




そして、ラムちゃんにも♪
ラムちゃんとはお台場撮影会以来なので、1年ぶりの再会です(*'-'*)
とても綺麗にお手入れされていてふわふわで可愛かったです!

運動会8




外に出ると、「ポテチくん?」と声をかけられ…
なんと、ブログで仲良くさせていただいている
『★POOHTYの徒然日記★』 KEIさん&お母様でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

運動会9

ブログ通りのオシャレなPOOHTYくん&RINOAちゃん☆
ゆっくりお話は出来なかったので、また次回にでも
よろしくお願いします.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚




そして、初めましての『MARIROBI HAPPY DAYS』まりんちゃん&ろびんちゃん

運動会10

と、たくさんの可愛いお友達に会えました(〃^0^〃)/




プードル運動会のかけっこ競争は、午後からだったので
ここでランチタイムです!! いつもの…(☆∩艸∩)ウフフ

運動会11




ランチを終え、ワンコ達も気合い十分(≧m≦)ぷっ!

運動会12




第一の種目は、かけっこです!
どんな様子か見ていたら、またまたお友達に遭遇U^エ^U
ご近所さんのルーちゃん&ロゼちゃん☆

運動会16




さて、ポテチの順番が…
スタッフさんにポテチをお願いして、ゴールで待つ!!

よーいどん!!

運動会13

周りに愛想振りまきながら、走ってくるポテチ…
真剣な顔を見せる事なくゴールσ(^▽^;)ははは




コロンちゃん&ラブちゃんも一生懸命走りましたよ♪

運動会14




ハーブくんのまっすぐな走りはとても早かったです⊆^U)┬┬~

運動会17




かけっこの結果は…

運動会15

みんな予選落ちでした(´・ω・`)ショボーン
決勝に行ったコ達は2秒台でしたからね。。。



長くなってしまったので、今回はここまで…
次回は、早食い競争をUPします(≧ω≦)b








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

運動会18

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

みんなに見られてドキドキしたポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

as_20081103023944.jpg いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

fan.jpg 宜しければこちらも♪




EDIT  |  02:47 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |