スポンサードリンク

2008.11.06 (Thu)

プードル運動会 2

前回の続きです(〃^0^〃)/

運動会19



かけっこ競争の後は、早食い競争でした!
おやつ大好きポテチなら問題ないかと(^ー^* )フフ♪

コロンちゃん&ラブちゃんも同じ組です。

運動会21




用意されたおやつはコレ↓

運動会20




5粒を食べたら手を挙げてアピールする(〃^0^〃)/

運動会22

よーいどん!!

ポテチは2回戦に進めたものの、そこで敗退…
こんな時に限って1粒づつよく味わって食べるから(;´▽`A``



と、この早食い競争でハーブくんが第3位に入賞しました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ハーブくん、おめでとう!!

運動会23




これで、プードル運動会は終わりです(*^エ^*)
2種目だけだったけれど、いい経験ができました♪

運動会25




コロンちゃん・ラブちゃんも頑張ったね((o(>▽<)o))

運動会29




この後、パパとママのおやつタイム(*^□^*)
『ブラッシング マンゴ クラウド』にしました!
マンゴーアイスにイチゴ・マンゴー・ホイップクリームです♪

運動会24




コロンちゃん&ラブちゃんはパパに抱っこされて嬉しそう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

運動会26




ポテチは…

運動会28

そんなに食べたかったら、早食い競争で頑張ってほしかったな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




ここでラブちゃんお着替え(*/∇\*)
なんと、ポテチとお揃いのお洋服を持ってきてくれたんです♪
ペアルックですよ(δ≧∀≦)δ

運動会27

ずっと前だけど、コロンちゃんとペアルックで元町デート!
そして、今回はラブちゃんと(*'-'*)
ポテチには可愛い彼女2ワンもいて幸せだね☆

次回に続くo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

運動会30

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

アゴのせして疲れたをアピールするポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"

pote1.jpg いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

pote_20081106003952.jpg 宜しければこちらもご一緒に♪




EDIT  |  00:51 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |