スポンサードリンク

2008.11.08 (Sat)

夕食もご一緒に♪

まだまだ続きですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

楽しいプードル運動会の後は、夕食もご一緒しちゃうことに♪
場所を移動して…
『ワンコと入れるイタリア厨房 Lovable sorriso』さんへ

運動会31




お店の片隅にグッズもおいてありましたよ!

運動会32





こちらは店内ワンコOKですU^エ^U
寒くなってきたので、一緒に入れるお店は嬉しいですね!

運動会33




まずは、おつかれさま~の乾杯(〃^0^〃)/

運動会34




ふわっパリポテトピザ&カルボナーラです!
どちらも美味しかったですよo(^-^o)(o^-^)o

運動会35





コロンちゃんのじっと見るまん丸お目めが可愛い.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
食事中はコロンママさんのお膝の上で♪
こんな風に覗いてくれてたのがホント可愛くて(*'-'*)

運動会36




ラブちゃんの見上げたお顔スキなんですよね♪
カメラ嫌いだけど、ちゃんと見てくれるし゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
眠そうなお顔はポテパパの心がっしり掴みましたから(☆∩艸∩)ウフフ

運動会37




朝からずっと一緒でお話してるのに、ワンコの事って
いつまで話してもつきないですよね(^ー^* )フフ♪

運動会38

またまた、夜遅くになっちゃいました…(笑)




コロンちゃんファミリーから軽井沢のお土産に「プリンジャム」
ラブちゃんファミリーから「アクセサリーチャーム」をいただいちゃいました((o(>▽<)o))

運動会39

いつも、ありがとうございます(*^□^*)
初めての運動会も一緒に参加できて素敵な記念になりました☆
また、次のデート計画も進めましょうね♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

運動会40

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

日向ボッコで気持ちよくお昼寝のポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

寝 宜しければこちらも♪





EDIT  |  01:01 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |