スポンサードリンク

2008.11.12 (Wed)

ポテモカどんで♪

先日、モカちゃん&kurumi☆さんから素敵なプレゼントが届きました☆ヽ(▽⌒*)

モールh





モカちゃんの病気の事を心配していましたが
『元気になりましたよ』ってお手紙が入っていました(*^エ^*)


モールf





また、ポテチに大好きなリサガスのお洋服・私たちにはお菓子まで
いただいてしまって申し訳ないです…(;´▽`A``


モールg


kurumi☆さん、いつも優しい心遣いありがとうございます☆
モカちゃんが元気になって私もほんと嬉しいよぉ(*^エ^*)




モカちゃんが元気になったということで
デートした記事があったので、今回UPしちゃいます!
遡ること9月9日。。

秋になり、初めての『ポテモカどんデート』しました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


モールa





楽しくランチした後は、お散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
と、なるはずがオヤツ大好きコンビがワイワイと(笑)


モールc





モカちゃんはちょっと遠くから…


モールd






お散歩して、一緒におやつ食べて、ママ達のおしゃべりに
付き合うポテモカどん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


モールb





戯れたりもしないけど、喧嘩することもなくいつも同じ距離の3wan


モールe


お互い一番いい関係なんだろうな(*^エ^*)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

モールi


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

おやつ貰って満足な顔のポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

トイプードル いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

ハァ 宜しければこちらにも♪





EDIT  |  16:56 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |