スポンサードリンク

2008.11.15 (Sat)

おNEW♪

最近買ったポテチの服をUPしたいと思います(*^□^*)
と言っても、2着です(笑)

服




やっぱり見ると欲しくなるリサ&ガスパール(*'-'*)
つなぎはいろいろ考えなくてすむし、ラクですから♪

服4





青と赤があって迷ったけれど、今回は『赤』を(≧ω≦)b

服5





フードに切れ目があるので、耳がでますよ!
短い耳のポテチにはちょっと無理でしたが(^ー^* )フフ♪

服7






フードの中のチェックやポケットのラインもお気に入りです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

服6




そして、ポテチ初めての『Crazy Boo』

いつか買いたい!と思っていたCrazy Boo(*^□^*) 
カッコいい服が多いし、キラキラもいいですよね♪

服1





赤もあったけれど、こちらはブラウンに(〃^0^〃)/
グレーに見えるんだけどな(笑)

服2





しばらくこのキラキラ&缶バッジにハマりそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

服3


でも、動くたびに缶バッジが当たってカシャカシャ音がするので
付ける位置は要注意です(;´▽`A``








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

服8


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

お出かけしないのに服を着せられて迷惑なポテチにお疲れポチッとお願いします”(*>ω<)o"

赤 いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー 宜しければこちらにも♪




EDIT  |  01:29 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |