スポンサードリンク

2008.11.17 (Mon)

注射したでし

10月17日
いつものんびりな私達ですが、午前中にでかけました。

ワクチン1





向かった先はいつもの明和動物愛護病院ですU^エ^U
トリミング&カフェが1つになった便利なところなんですよ♪

ワクチン




そう、この日はワクチン接種日でしたσ(^▽^;)
ポテチはなにか感じたのか落ち着きなく…

ワクチン2


今回は『キャン』て聞こえてこなかったのでホッとしました(^ー^* )フフ♪
体重も2.9kgと変化なしです!!



時間はちょうどお昼になったので、そのまま隣のカフェへ♪

ワクチン3





サラダ・パスタ・ドリンクセットで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ワクチン4





あっという間に終わったけれど、ちょっと放心状態(;´▽`A``

ワクチン5





今回は頑張ったね!!

ワクチン6




と、ここで
カフェのスタッフさんから、おやつをいただきました(〃^0^〃)/

ワクチン7





早速、ポテチもパクリ(≧ω≦)b

ワクチン8





ご褒美貰えて大満足だね(o≧▽゚)oニパッ

ワクチン9


激しい運動は駄目だから、ゆっくりしましょうね♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ワクチン10


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

苦手な注射を頑張ったポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ね いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー 00-10-39 宜しければこちらもご一緒に♪





EDIT  |  01:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |