スポンサードリンク

2008.11.19 (Wed)

朝早くから~

6時半、我が家にしてはすご~く早起き(*'-'*)

ゴルフ


普通の家庭ではきっと当たり前の時間ですよね…
夜型人間の我が家の場合、寝るのは4時とかなのでまだ夢の中(;^ω^A
朝日って気持ちがいいものですね(笑)




早起きして、せっせと支度をしていると…

ゴルフ1





いや~今日は一緒に連れて行けないんだよ(;^ω^A
あとで、お散歩に行くからもうちょっと待ってて!!

ゴルフ2





そういわれても、ワンコNGな場所だからね…

ゴルフ3





ポテチをお留守番させたこの日の目的は(^ー^* )フフ♪

ゴルフ5


いつも仲良くさせていただいてるコロンちゃんファミリーにお願いして
ゴルフのショートコースに連れてってもらいました(δ≧∀≦)δ




富士山が綺麗に見えるコースはとても気持ちが良かったです(*'-'*)

ゴルフ4


と、言っても2月からゴルフを習い始めて、この日が3回目のショートコース。。
空振り・川ポチャ・林の中ともう大変(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まちゃるさん&コロンママさん、こんな私にお付き合いありがとうございました!




ゴルフを楽しんで帰宅。
待っていたのは…もさもさのポテチでした(≧m≦)ぷっ!

ゴルフ6





元気良く迎えてくれたのはいいけれど、なにか…σ(^▽^;)

ゴルフ7


いつもより多めにアキレスもボーロも用意したのにΣ(・ω・ノ)ノ!
食欲の秋はほんと怖いですね…(笑)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ゴルフ8


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

おやつさえあればご機嫌なポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

up_20081119014005.jpg いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

日向 宜しければこちらにも♪




EDIT  |  01:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |