fc2ブログ

また行ってしまった…

11月2日 やっと11月の記事になりました(*^□^*)

この日は、いつも仲良くさせていただいてるラブちゃんファミリー
待ち合わせをしました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

向かった先は…

ウシスケ

東急剣山スポーツガーデンです!


最近、ゴルフにハマった我が家と、前にゴルフをやっていたラブちゃんファミリーとで
打ちっぱなしに来ました(δ≧∀≦)δ

ショートコースでボロボロだった私なので、打ちっぱなしで練習!
と、言ってもやっぱり難しいですね(;^ω^A

ラブパパさん&ポテパパは何度か対決してましたよ(笑)

ウシスケ1


↑このラブパパさんの後ろ姿、好きなんですよね~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
 



と、ゴルフを楽しんだ私たちは一度解散!!
そして、数時間後改めて待ち合わせしたんです(^ー^* )フフ♪

こちらで一緒に夕食♪

ウシスケ2




また「うしすけ」さんに来ちゃいました(δ≧∀≦)δ

可愛いラブちゃんも一緒です!!

ウシスケ3





もちろん、我が家の食いしん坊ポテチも一緒ですよU^エ^U

ウシスケ4




まずは、ビールで☆

ウシスケ5




お肉を美味しく食べるために、ゴルフしてきた私たち(☆∩艸∩)ウフフ
運動後はお腹の減りもすごいですね~
今回も、食べ放題プランでがっつりです(≧ω≦)b

ウシスケ6




ワンコメニューが新しくなってました!1000円以下になったのは嬉しい(*'-'*)
ラブちゃんとポテチで「牛ロースとチキン」を注文♪

ウシスケ7




分かるのでしょうか…
お肉から目線を外さないポテチ!! 

ウシスケ8




やっとカメラ目線したと思ったら…

ウシスケ9





一緒に焼いたカボチャ&人参もいれて完成!!

ウシスケ10




なにも食べさせてもらってなかったコのように
夢中で食べてました…(;´▽`A``

ウシスケ11




ラブちゃんはバッグインでとてもお利口さんでしたよ(o≧▽゚)o
それに比べてお兄ちゃんなのに落ち着きないポテチ…

ウシスケ12


ラブパパさん&さちぼんさん、お付き合いありがとうございました(*^□^*)
とっても楽しい1日になりました♪
ラブちゃん、またポテチと遊んでね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ウシスケ13


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

食いしん坊万歳!!のポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

うしすけ いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

カフェ 宜しければこちらにも♪





トイプードルプードルポテチブログペット笑顔かわいい画像カット