スポンサードリンク

2008.11.25 (Tue)

2ヶ月ぶりの…

11月4日

最近のブログを見てる方は気づいてるかと…

04カット




なんだか一回り大きくなったポテチをσ(^▽^;)

04カット1




白い固まりになってきましたが…(笑)

04カット2




いろんなことが重なって、なかなか予約できなかったんですよね(;´▽`A``

04カット3




さぁ~
2ヶ月ぶりのトリミングに向かいましょうo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

04カッと4




いつも通りの「三角カット」でお願いします♪

04カット5




預けてから3時間後…
『ポテチくん、終わりましたよ~』と連絡を受けたのでお迎えに行ってきました!!

04カット6




小さくなったポテチが(*≧m≦*)ププッ
カラーもブカブカでしょ(笑)

04カット7




ポテチは暑がりなので、今回も短くお願いしたんです☆
出かける時は洋服も着るし、いいかなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

04カット8




あご下スッキリで三角カットもバッチリ(δ≧∀≦)δ

04カット9




なんだか軽くなったような気がします(^ー^* )フフ♪

04カット10




カットするとラクできるから嬉しいなぁ~♪

04カット11


ポテチが逃げ回るから大変なんですよね(*u_u*)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

04カット12


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

がんばったでし!とおやつをアピールするポテチに応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

ベロン いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

もさ こちらもご一緒に♪





EDIT  |  01:52 |  トリミング  | CM(18) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

わぁ、すっきりですねv-350
ほんとトリミングすると びっくりするくらい
collarがぶかぶかになりますよね~(笑
ポテチくんは 短いスタイルが似合うので
かっこいいですね♪
わんわんは最近 短くしたのですが
大失敗でした~、似合わないの(爆
わんわん |  2008.11.25(火) 07:41 | URL | 【編集】

あはは。個人的にはもさもさポテチ君をみてみたいんだけどな~。
きっと耳やらお顔回りを伸ばしたらプルとそっくりに~v-343
もちろん、すっきりのポテチ君も可愛いんですけどねv-392v-352
ん?しばらくブラッシングが楽??
ポテママさん、楽さを選んでませんか~~???(爆)
知はそうなんですけどね(笑)
知 |  2008.11.25(火) 14:25 | URL | 【編集】

うんうん、気付いてたでしよ~!!(*≧m≦*)
ウチと違って、ポテママさんは定期的にきちんとトリミングへ
行ってるから、「あれ~?珍しいなぁ~。」って思ってたんだ。
スッキリして、ますます可愛くなったポテチくんとデートするの
恥ずかしいなぁ。。。
今、ショパン、すっごいモサモサだから笑わないでね…。σ(^▽^;)
タイミングが合わないときって、ホント全然予約ができなくて、
あっという間にモッサモサ~になっちゃうよね~┐(´~`;)┌
これからの時期って、ますます予約が取りにくくなるしね。。。
モサモサで年を越さないように、早めに行動しなくちゃね!!(*^▽^*)ゞ
KIKU |  2008.11.25(火) 16:11 | URL | 【編集】

いやぁぁんv-10
も~ぅ ホント可愛いですねぇぇv-347
ポテチくんの三角カットやっぱりステキだなぁぁe-446
カットするとそんなにもカラーがブカブカになっちゃうんですねe-420
しばらくはブラッシング、ポテチくん逃げ回らないで頑張ってねe-319
ますますカッコよくなったポテチくんにポチ~ッv-218
レイママ |  2008.11.25(火) 19:49 | URL | 【編集】

そういえばポテチくんがトリミングに間が空くのって結構珍しいのでは?
スッキリしたポテチくん、可愛い~~!
真っ白なコートがピカピカですねっ。

そうそう、トリミング終わったばかりってカラーがブカブカしちゃうのはトイプーならではですよね(笑)

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2008.11.25(火) 20:57 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

コメントありがとうござます(*'-'*)
今回もスッキリしてしまいました(笑)
帰ってきてカラーのブカブカに思わず(*≧m≦*)ププッ
短いスタイルが似合うだなんて嬉しいです♪
わんわんちゃんの短いのは初でしたが、可愛かったですよ(≧ω≦)b
横顔がポテチに似てるように感じました☆
ポテママ |  2008.11.26(水) 00:42 | URL | 【編集】

●知さんへ

コメントありがとうございます(*'-'*)
ポテチの長いの見てみたいですかぁ~?
プルくんのようにふわふわで可愛いのならいいけれど
ポテチの場合はモサモサくんですから(;´▽`A``
知さん、もちろん『ラク』重視ですよ(笑)
切ったばかりだけど、もう切りたい私です(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.11.26(水) 00:46 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

やっぱり気がついてたでしか…
そうなのよ、切りたくても予約できなくて~(;^ω^A
ポテチは絨毯みたいな毛質だからモサモサが気になって(笑)
記事では短くなってるけど、11月頭の事だから
今はもうモサ~に近いから大丈夫(≧ω≦)b
年越しまでどうするか悩み所ですね…
ポテママ |  2008.11.26(水) 00:50 | URL | 【編集】

●レイママさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます(*'-'*)
可愛いだなんて嬉しいです♪
それにお気に入りの三角カットも褒めていただいて((o(>▽<)o))
首元もスッキリお願いしてるので、カラーはブカブカなんですよ(笑)
ブラッシングは今日も逃げ回っておりますσ(^▽^;)
小さい時からの慣れって大事ですね…
ポテママ |  2008.11.26(水) 00:53 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

コメントありがとうございます(*'-'*)
そうなんです…いつも1ヶ月で予約とってたので。
今回はいろんなことが重なってしまって気がつけば
2ヶ月が経過してましたσ(^▽^;)
カットしてますます白くなったポテチに
可愛いと言ってくださって嬉しいです(^ー^* )フフ♪
mocoちゃんもカラー、ブカブカになりますかぁ?
ポテママ |  2008.11.26(水) 00:59 | URL | 【編集】

すっきりしましたね
まんまるおめめかわいいです(^_-)-☆

もっさもっさだとほんとに大きくなった感じがしますよね・・
ブラッシングも楽になって・・・ポテチくんもいやなのね
そうそうスリッカーの痛くないのがあるというので買ってみようと
思っています・・無理やりしてるので少しでも痛くないのをと・・・


ノアモコまま |  2008.11.26(水) 01:08 | URL | 【編集】

お久しぶりです~。
ポテチくん、トリミングいってきたんですね。
きっと普段からお手入れをしっかりされてるんでしょうね。
切る前の写真、ボサボサって言っても
ガウディが行ってない時程ボサボサに見えないですよ(笑)
先日そんなガウディもトリミングに行きましたが
やはり夏と同じ短くしましたよ。お手入れ簡単が一番ですよね。
ガウママ |  2008.11.26(水) 18:01 | URL | 【編集】

え~2ヶ月ぶりには見えない。。。羨ましいです。。
reoなんて2週間で おじいちゃんみたいですから。。。
今1ヶ月きりましたが最悪な状態です。。ぷぷぷ

トリミング後のポテチくんのお顔は
嬉しそうですね~♪
reomam |  2008.11.26(水) 23:24 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

スッキリしましたよ!!
まんまるおめめだなんて、ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
カット前は毛に埋もれて小さかったですものね(笑)
そして、体も大きく感じて(;´▽`A``
スリッカーの痛くないのがあるんですか?
ノアモコママさんが買われた時は記事upしてくださいね(*'-'*)
痛くないものがあるなんてワンコには嬉しいですものね♪
ポテママ |  2008.11.27(木) 00:16 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

お久しぶりです(*'-'*)
やっとトリミングに行く事が出来ました!!
モサモサに見えないですかσ(^▽^;)
そのまま載せるには耐えられないほどモサなので
撮る前にブラッシングを軽くするからですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
軽くでもしないとほんと見せられませんから(笑)
お手入れが簡単なのが本当に1番いいですよね(≧ω≦)b
ポテママ |  2008.11.27(木) 00:19 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

羨ましいなんて…(;´▽`A``
ポテチも伸びるのが早いのでビックリですよ~
それにブラッシング担当の私もサボり気味ですから(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
reoくんはいつ見てもイケメンくんですから大丈夫です!!
ポテチは白いだけに日が経つと薄汚れて見えちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トリミング後は嬉しそうに見えますか♪
目の上スッキリとなったからでしょうか(^ー^* )フフ♪
ポテママ |  2008.11.27(木) 00:23 | URL | 【編集】

また、コメント欄があいてるのを見過ごしてました~。
ポテチ君すっきり~~~ですね!
でも、そんなにモサモサじゃなかったと思いますが・・・v-411
チョビはある程度までは、そんなに感じないのですが
突然ボンと膨らみましたよ~。
でも、ここ1年は毛がやせてきたのか少なくなりました。
最近・・・ポテチライダーが見れなくて寂しいのですが
また、見たいなぁv-221
kumiko |  2008.11.27(木) 21:21 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

見つかっちゃいましたね(笑)
1ヶ月ぶりでしょうか…コメント欄をあけてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、スッキリしてきましたよ!!
モサモサに見えないですか?よく言われるんですが
私の中ではもう耐えられなくてσ(^▽^;)
ポテライダー…覚えててくださって嬉しいです♪
そうですね、最近はバイクに乗ってないかも(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ご期待にそえるよう、また挑戦してきますね♪
ポテママ |  2008.11.28(金) 00:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |