スポンサードリンク

2008.12.01 (Mon)

初めての…

11月9日

ポテパパの仕事の打ち合わせが千葉というので
一緒に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

と、いっても仕事中は別行動のため、そこから
ポテチと私は電車に揺られ初めての『ららぽーとTOKYO-BAY』へ♪

船橋




急に行く事を決めたので、下調べもなし(;´▽`A``
どうなるか心配だったけれど無事到着。

船橋2




ココまでくるのがホント大変でした。
駅は全てカートを持って階段で…
また、乗り換えまで20分ホームでボーッと(´・ω・`)


ららぽーとは、ペットOKが西館の5階のみですが
でも、駅から1番近い入り口は南館で…

西館の位置も分からず、ウロウロ。。
雨もパラパラと降ってきちゃうし(π0π) ウルルルル・・・

そんな事はどうでもいいポテチは。。。

船橋1


お仕事です!!!




西館5階 ニャイルドワンには、たくさんのワンコショップが入っていました(*'-'*)
犬ごころ・ペットパラダイス・Blue Elephant・LAMZYなど☆

その中でも、ペットエコが広くてビックリしましたU^エ^U
おやつの種類が豊富で見た事ないものも多数ありましたよ!

そこで、気になるものを発見!

船橋3





なんとも可愛らしいパッケージに一目惚れ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お買い上げしてしまいました(笑)

船橋4




隣りのカフェで私も一休み(*^□^*)
疲れた時は甘いもので♪

船橋5




ポテチもさっき買ったおやつを待ち中(笑)

船橋6




美味しそうな香り♪
「ヨシッ!」の声でパクッと(≧ω≦)b

船橋7


とてもよい食い付きでした!



初めての場所は下調べしてないと大変ですね(;^ω^A
駅の階段もカートだとツラかった…
雨も降っちゃうし、ついてなかったなぁ~

船橋8


我が家から遠いし、次回リベンジなるのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
船橋9


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

おやつさえあれば何にも困らないポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

あぐ いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

船 宜しければご一緒に♪







EDIT  |  01:28 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |