スポンサードリンク

2008.12.03 (Wed)

2ヶ月ぶりのデート

11月10日

グランベリーモールにポテチと行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は、いつものWIRED KITCHENさん

ロコモコはなかったので、BBQハンバーグで(^ー^* )フフ♪

mall_20081202230421.jpg




この日のメンバー紹介☆

ポテチとおやつ同盟 どんちゃん&ぱんださん

mall1_20081202230729.jpg





そして、モカちゃん&kurumi☆さんも集まり、
久しぶりのポテモカどんデートの予定でしたが
この日は晴れていても風が冷たかったので、モカちゃんの体調1番で
お留守番になりました(*u_u*)



ポテチも寂しそう…

mall2_20081202231108.jpg




久しぶりのデートだったので、話は盛り上がり♪
気がつけば話ばかりで、ワンコの写真がほとんど無かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつも時間を忘れて大笑いしてる私たちです(笑) 


楽しいランチの後は
軽いお散歩&お買い物して、またカフェへ(*^□^*)

mall4_20081202231703.jpg


この写真からも辺りが暗いのが分かりますよね…



グランベリーはワンコに優しいけれど、店内OKのカフェが無いので
この時期のデートがキツいんですよね(;´▽`A``

mall3_20081202231957.jpg


寒くなったけれど、またどこかでデートしましょうね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
この日、買った洋服は次回UPしますね☆









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

mall5_20081202232620.jpg


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

この日、やっと撮れた1枚です(;´▽`A``  
振り向きポーズにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

トイプードル いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

リサガス 宜しければこちらにも♪



EDIT  |  01:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |