スポンサードリンク

2008.12.05 (Fri)

ニコちゃんオールインワン

12月になったけれど、まだ11月の日記…
今年中に無事UPできるのだろうか(;´▽`A``
ちょっと焦りながら更新しています。。。

さて、グランベリーデートで購入した洋服のお披露目です(*^□^*)
Crazy Booのニコちゃんオールインワン です♪

つなぎ




久しぶりに『黒』を選んでみました(*^□^*)

つなぎ2




Crazy Booを買うのは今回が2回目なのですが、
前回のロボットメタルトレーナーでキラキラに目覚めてしまいました(☆∩艸∩)ウフフ
このニコちゃんもキラキラでしょ(笑)

つなぎ5




そして、両サイドにつく缶バッジもお気に入りです☆

つなぎ1





背中にど~んとキラキラです(^ー^* )フフ♪

ツナギ3




生地も厚手で温かそうだし、お出かけも楽しくなるかな(*'-'*)

つなぎ6


って、なにも予定ないんですけどね…(笑)
これからのお散歩にちょうどいいかなo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
しばらくキラキラにハマりそうです♪








デザインTemplate Shop

    ポテチ↓eco bag(服3枚入り)買っちゃいました♪

デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ツナギ4


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

服よりおやつの福袋が欲しいポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

スマイル 宜しければご一緒に♪



EDIT  |  01:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |