スポンサードリンク

2008.12.07 (Sun)

アウトレットで♪

11月14日

お天気に恵まれたので、お出かけする事にしました(*^□^*)
もうX'masツリーが飾ってありましたよ☆

アウトレット




やって来たのは、南大沢にある三井アウトレットパークです!
ここはワンコも一緒に入れるお店が多いのでお気に入りですU^エ^U

アウトレット1




最近、ポテチのものばかりだったので自分たちの冬服を買いにきました(^ー^* )フフ♪

アウトレット2




まずはポテチの散歩からスタートo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
パズルとサイコロのオブジェのところで記念撮影も(笑)

アウトレット3

ちょうど後ろにあった看板とポテチの色とかぶって…(;´▽`A``



ポテチもスッキリした所で、買い物スタートです!!

アウトレット4




お店の入り口にあるステッカーを見て一緒に入れるか分かるのですが
ポテチが入れない場合は交代で待ってると…

アウトレット5

こんな風に前足を揃えてみたり(*'-'*)



嬉しそうに迎えてくれたり♪

アウトレット6




買い物に興味なし!とそっぽ向いてたり♪

アウトレット7




久しぶりに自分のものを買いましたよ☆
それもたくさん(☆∩艸∩)ウフフ

アウトレットだから、70%オフもあってお得!!
とても楽しい1日になりました(*'-'*)

アウトレット8




暗くなるとイルミネーションも綺麗でしたよ☆

アウトレット9


ただ、3000円以上の買い物で3時間駐車場が無料になるんですが、
それ以上買っても無料にならないのがいたいところですね…
この日もなが~くいたので駐車場代が高くてトホホでした(*u_u*)








デザインTemplate Shop


   ポテチ↓eco bag(服3枚入り)買っちゃいました♪

デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

アウトレット10


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

結局、ポテチのおやつとズボンも買ってしまった私に応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらにも♪






EDIT  |  01:20 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |