スポンサードリンク

2006.09.06 (Wed)

トイプードルくわえたっち

またまたポテチとおもちゃで遊んでました。(^▽^)

今回くわえているおもちゃをなかなか放さないので
そのまんま「たっち」させてみました。

え~い、トイプードルくわえた~っち!

20060906000834.jpg


あははははは(笑)くわえたまま立ってるヨ~~~。(ノ´∀`*)

よし、もういっちょ!!

20060906001004.jpg


顔隠れてるし(笑)

ポテチがおもちゃで遊んでるんじゃなくて
パパがポテチをおもちゃにしてるのかな?(^▽^;)

かわいいぞ、ポテチ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

ポテチもアニコムに入ってます。
ちょくちょく病院にもお世話になるんですが
結構細かい物まで保険の対象になるので助かってます。
保険料も安いですしいざという時の為にも保険は入っておいた方がいいと思いますよ。
(資料請求は無料です)


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:06 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いや~ん☆

すっごいお利口!!
めっちゃかわいいですね~~♪
顔隠れて前見えなくても立ってるなんてすごい!!
aporute |  2006.09.06(水) 08:49 | URL | 【編集】

ポテちゃんは忍耐強い子だ。
オモチャをくわえていたいが、タッチはするなんて。
お利巧さん☆
ウサコ |  2006.09.06(水) 18:30 | URL | 【編集】

●aporuteさん

ありがとうございます(^▽^)
ポテ、おもちゃで遊びだすともう必死なんです(笑)
こっちが疲れても何度でも運んでくるんですよ。
ポテママ |  2006.09.06(水) 21:44 | URL | 【編集】

●ウサコさん

ありがとうございます(^▽^)
パパと遊ぶといつもこんな感じ…です(^^ゞ
気がつくとポテは何かさせられてる(笑)
楽しそうだからいいかな☆
ポテママ |  2006.09.06(水) 21:49 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.06(水) 22:23 |  | 【編集】

●はじめまして…

はじめまして~!
訪問履歴から遊びにきました。

ポテチちゃん、とっても可愛いですね!
それにおもちゃ咥えてタッチしてるなんて~凄い!!タッチも安定感があるし、とってもお利口さんなのね~。
うちはフラフラしちゃって、タッチ姿のこんな可愛い写真はムリだわ~トホホ。。。

よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです。
また、ちょくちょく遊びにきますね~。
chika |  2006.09.07(木) 02:31 | URL | 【編集】

●コンニチハ☆

犬のプーさんのマナティです。
コメントありがとうございました☆
ポテチちゃん白くてキレイでとぉーっても可愛いですねv-238
たっちもお上手ぅ☆
うちのプーはたっちできません。。。
可愛いから教え込もうかな♪
また遊びに来ますね~。
ヨロシクお願いします☆
マナティ |  2006.09.07(木) 14:49 | URL | 【編集】

●chikaさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
ポテにタッチを覚えさせたのはまだ最近なんです…
パパがどうしてもやらせたくて何度もトライ!
ポテは文句言わずつき合ってくれましたよ(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいします(*^-^)ノ
私も遊びにいかせてもらいますね☆
ポテママ |  2006.09.07(木) 22:21 | URL | 【編集】

●マナティさん

実はポテチ、アプリなんです…(^^ゞ
うちに来た当初はアプリそのものだったんですが、
今ではクリーム?って聞かれちゃいます(笑)
でも、今の色も可愛くて好きなんですよぉ~だから褒めていただいて嬉しいです(*^▽^*)v-344
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ポテママ |  2006.09.07(木) 22:34 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |