スポンサードリンク

2008.12.12 (Fri)

お誕生会♪

お久しぶりです(*'-'*)
先週末は友人の結婚式に出席するため、帰省していました…
その間、私は胃をやられてしまい薬を飲んで過ごしていました(*u_u*)

ポテチも約半年ぶりに発作が出てしまって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
去勢して体重も3キロ弱にしてから出ていなかっただけに、ショックで…

でも、今は元気にしていますので安心してくださいね(*^□^*)
またゆっくりですが、更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話は戻って…
11月24日

この日は生憎のお天気になってしまいましたが、お誕生会に参加してきました(^ー^* )フフ♪
場所は、キャンドルライトクラブさんです!

ライト




主役は、11月27日で2歳になったクララちゃん& minminさん

ライト1




お祝いにかけつけたのは、フローラちゃん&フローラママさん♪

ライト2




そして、ポテチ♪

ライト3




寒い日になってしまったので、残念ですがパジルちゃん&杏ちゃんはお留守番…
でも、パジコママさんはお祝いに参加です(*'-'*) ↓パジコママさんより♪

ライト4




私たちからクララちゃんにケーキを♪
チキンミートローフにしました(^ー^* )フフ♪

ライト6




ごちそうを前にクララちゃん頑張ってくれました(*^□^*)
写真撮るのに長くなっちゃってごめんね…

ライト7




食べてくれるかな…って心配だったけれど、問題なし♪
美味しそうにパクリと(*'-'*)

ライト8




お祝いケーキのお裾分けU^エ^U

ライト9




お外であまりおやつをしないフローラちゃんも気に入った様子で♪
食べる姿もまた可愛いの(*'-'*)

ライト10




ポテチも催促!催促!
なんとか食べてるとこを1枚撮って☆ この後はお皿まで食べるんじゃないかと思うくらい
がっついてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ライト11




パジルちゃん&杏ちゃんもお家で美味しく食べてくれたみたいです(*^□^*)

ライト12




この後、ママ達はランチ☆
寒い日には、ボルシチを(^ー^* )フフ♪ 
焼きたてサクサクのアップルパイも食べちゃいました(笑)

ライト5




いつも通り、笑いあり・涙ありで楽しいお誕生会に(☆∩艸∩)ウフフ
ママ達のお話に耳を傾けていたフローラちゃんもいつの間にか夢の中…

ライト13




ポテチは最後までおやつ狙って大変…
ちょっとトイレに席を立ってもクンクンと(*u_u*) お兄ちゃんなのにね

ライト14




クララちゃんはいつもママをじっと見てアイコンタクトもバッチリ♪
お誕生会楽しんでくれたらいいなぁ~

ライト15




このお誕生会にパジコママさんが素敵なカードを用意してくださいました(*^□^*)
クララちゃんの小さい時からのお写真がいっぱいです♪

ライト17




そして、minminさんからお礼まで(;´▽`A``

ライト18




改めて、クララちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^エ^*)

ライト16


いろいろあったけれど、乗り越えて元気なお顔が見れて嬉しかったです♪
健康でいつまでも可愛いクララちゃんでいてね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆幸せいっぱい訪れますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,







デザインTemplate Shop

福袋はワクワクですね(^ー^* )フフ♪



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ライト19


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

お祝い事は嬉しいですね♪
美味しいケーキに大満足のポテチにポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー2 クララちゃんのお祝いにポチッと☆




EDIT  |  02:40 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |