スポンサードリンク

2008.12.16 (Tue)

初めての写真教室

11月25日

ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

講習




この日、横浜ハウスクエアで『秋元良平先生の写真教室』が開催されたのです(*^エ^*)
お友達のラブちゃん&さちぼんさんにお誘いいただいて参加しました♪

講習1




まずは、丸い紙皿を真ん中に撮る練習からスタートです!
でも、左右のバランスをとるのがすごく難しくて…

講習2




その後も、テキストを撮ってみたり持っていたオモチャなどモデルに練習!!
その間、ポテチとラブちゃんは椅子の上で待つだけで…

講習4

いろんな角度から撮ってみたり、初めてマニュアルでピントを合わせてみたりと
ドキドキの時間でしたよ((o(>▽<)o))



やっと、ワンコ達の出番☆
ラブちゃんお待たせ~(*^エ^*)

講習6




さぁ~ポテチも撮るよ!!

講習5

全くやる気ないのね。。。。σ(^▽^;)



でも、大好きなおやつを見せれば、この通り(笑)

講習7




ラブちゃんとの2ショットも…
ちょっと微妙な距離だったけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

講習8




最後にはこんな近くで♪
ピッタリ寄り添ってくれると嬉しいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

講習9




秋元先生がポテチを撮ってくださいましたぁ(*^エ^*)
やっぱり表情が違いますよね!

講習15




ラブちゃんとの2ショットも先生の構図はステキです☆

講習16

こうして、あっという間の写真教室でした。
先生の教室はメモを取ってる時間がなく進んでいくので
今も「どうだったかな~」って思い出してみるのですが(;^ω^A
頭に入っているのか…(汗)



このあと、ラブちゃん&さちぼんさんとお茶しに移動しました☆
向かった先は、『Petit-zou~プチゾウ』さんです(*'-'*)

講習10




カメラの話をしながら楽しい時間を♪
ポテチは疲れたのかボーッと…(;´▽`A``

講習11




ラブちゃんもお疲れさまね(*^□^*)
いっぱいモデルさんありがとう☆

講習12




この後すぐに夢の中へ入ったラブちゃん(*^エ^*)

講習13


さちぼんさん、お誘いありがとうございました♪
とっても楽しかったです@(≧▽≦)









デザインTemplate Shop

やっぱり福袋はお得ですよね(*^エ^*)



デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

講習14


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

初めての写真教室で頑張ったポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ラブ いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

見上げ 宜しければこちらも♪




EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |