スポンサードリンク

2008.12.18 (Thu)

親戚さんデート♪

まだ11月の日記ですが、今年中に全て間に合うのかσ(^▽^;)…

11月26日
お天気に恵まれ、ポテチとまたセンター南へ

セン南




待ち合わせして向かった先は…キャンドルライトクラブさんです(*^エ^*)
まずは腹ごしらえから(笑) 久しぶりナポリタンを♪

セン南3




この日は親戚さんのショパンくん& KIKUちゃんにお誘いいただきました♪

セン南1




ポテチと似てますかぁ?

セン南2




楽しくランチをした後は、お買い物へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
まずは、港北S.CにもどってILIOで!

セン南4


この後も、写真はないですが『チワワ専門店SkipDog!』や、
お散歩しながら1駅歩いてセンター北の『ペットエコ』へと行きましたU^エ^U
私はスリングでいったので、ポテチにはずっと歩いてもらいました!
5歳になってから抱っこを求める事も多くなったのですが、この日は
元気よく最後まで歩いてくれたんですよ(^ー^* )フフ♪



たくさん歩いた後は、お茶タイム☆
Northport Mallにある、『Natural and Harmonic PLANT'S』さんへ

セン南5


こちらは1席だけワンコOKの席があります(*'-'*)
夕方から冷え込んだので店内OKはほんと嬉しかったです♪



ポテチ、よく歩いたね(*^□^*)
私もこんなに歩いたのは久しぶりかも(笑)

セン南6




ショパン君も疲れたかな?
KIKUちゃんをじっとみたり、チラッと私を見てくれるちょっと照れ屋なところも♪

セン南7




最後に2ショットもバッチリでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

セン南8


ショパン君&KIKUちゃん、お土産ありがとう☆
写真撮り忘れ、お腹の中に入っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
美味しかったよぉ♪









デザインTemplate Shop


福袋もう買いましたか?



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

セン南9


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

歩いたご褒美のおやつが大きすぎてあぐあぐしてるポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらも♪



EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |