スポンサードリンク

2008.12.20 (Sat)

X'masプレゼント☆

ポテチにわんわんちゃんから素敵なプレゼントが届きました☆ヽ(▽⌒*)
シャンパーニュという毛色で、最近長かったお耳の毛をバッサリ…
短いお耳もまた可愛いわんわんちゃんです(*^エ^*)

クリプレ


プレゼントはポテチにだけでなく、私にも可愛いブーツに入ったクッキーが(*'-'*)
クリスマスにお菓子の入ったブーツって、いくつになっても嬉しいです(笑)



ポテチのプレゼントを開けてみると、お洋服が゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

クリプレ1




早速、ポテチにモデルになってもらってU^エ^U

クリプレ2




このお洋服、とてもやわらかい生地なんですよぉ~♪
ポテチの体にもフィットして気持ち良さそう(*^□^*)

クリプレ3




薄手だし、重ね着しても可愛いかも☆

クリプレ4


素敵なプレゼントありがとうございました(*'-'*)
大切に使わせていただきますね♪








デザインTemplate Shop


お得な福袋はもう買いましたか?



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

クリプレ5


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

フードを被せるのが大好きなので(笑) 
似てる気がする~と笑った方もポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 よろしければご一緒に♪




EDIT  |  02:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |