スポンサードリンク

2008.12.22 (Mon)

プレゼントは…

ポテチのX'masプレゼントは何にしよう…と考えた結果
やっぱり洋服になっちゃいましたσ(^▽^;)

Boo.jpg




前にも書きましたが、最近お気に入りのショップ『Crazy Boo』さんです!!

CRAZYBOOオリジナルエコバッグセットで洋服が3枚入ってるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

Boo1.jpg

いや、洋服のみですが…(;´▽`A``



注文してからどんな洋服が入っているのかドキドキしながら待ってました☆



早速、開けてみましょう~♪ じゃ~ん!!!

Boo2.jpg

パーカー・タンクトップ・つなぎの3枚(*'-'*)
どれも普段ポテチには選ばない色なので新鮮でした!



まずは、パーカー!
ベージュでフードにはウサギの耳が(*^エ^*)

Boo3.jpg




つぎに、タンクトップ!
黄緑に見えるけど(笑)、ショップでは黄色。
背中のポケット?には何を入れたらいいのかな(;^ω^A

Boo4.jpg




最後は、つなぎ!
色はミントで、ベロア生地なんですよ(*^□^*)

Boo5.jpg




どれも私の好きなラインストーンがついてキラキラです((o(>▽<)o))
このキラキラ好きはいつまで続くのか…

Boo6.jpg




エコバッグは大きさもあり、おでかけに使えそうですU^エ^U
でも、ポテチのおやつをいっぱい入れても大きすぎるよね(汗)

Boo7.jpg


やっぱり、頭の中はおやつの事でいっぱい…
いつでも、『おやつ』の3文字にはとてもいい反応なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
みなさんはプレゼントに何を選びましたかぁ~?










デザインTemplate Shop


福袋も数少なくなってきましたねσ(^▽^;)



デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

Boo8.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ミントの色がちょっと新鮮だねって思った方も応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

ミント いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー よろしければこちらも♪


EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |