スポンサードリンク

2008.12.24 (Wed)

サンタはライダー!

12月24日
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Merry Christmas★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

ポテサンタ




今日はクリスマス・イブですね(^ー^* )フフ♪
みなさんはどんなクリスマスをしているのかしら…

順に記事をUPしているとクリスマスが終わっちゃうので
先にポテサンタに登場してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



今年のクリスマスは、バイクでプレゼントを配りに行くらしい(笑)
もしどこかで見かけたら声かけてね(*^エ^*)

ポテサンタ2




って、立ち乗りは危ないので良いこのみなさんはマネしないでくださいね(;´▽`A``

ポテサンタ1


では、素敵なクリスマスを゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.









デザインTemplate Shop

スイーツ福袋いいですよね(^ー^* )フフ♪



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ポテサンタ3

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

来年は車で配るのか…無免許ポテチだけど、応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

サンタ いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー 宜しければこちらも♪




EDIT  |  01:20 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |