スポンサードリンク

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス☆

12月25日
続けて更新なんて珍しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
吹雪にならないといいけど…(笑)

みなさんはどんなイブを過ごされましたか?
私は何も変わらず(;´▽`A``
PCに向かってたり、アクセサリーを作ってたり♪

でも、今年のクリスマスは久しぶりにケーキを作ってみました(*'-'*)
イチゴとチョコプレートをのせて完成!

イブ




下手なので遠目のぼかし付きでご紹介σ(^▽^;)
スポンジはチョコレートにしたので、生クリームを塗っても
なんだかポロポロと汚くなっちゃって失敗だったな(*u_u*)

イブ2




そして、ポテチは今日もサンタですU^エ^U
この格好も2日間だけですもんね♪

イブ1




ワンコはチョコレートを食べれないので、イチゴだけ一緒に(*^エ^*)
でも、夕食はいつものフードにササミのトッピングです!

イブ3




写真を撮っていると…
首をグーンと伸ばしたポテチが(*≧m≦*)ププッ

イブ4


食いしん坊も相変わらずです(笑)
ポテチのクリスマスプレゼントはやっぱりおやつが良かったかな…(*´ω`*)ゞ










デザインTemplate Shop

クリスマスが終わって…お正月の楽しみは(*'-'*)



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

イブ5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ポテサンタにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 こちらもご一緒に♪




EDIT  |  01:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |