スポンサードリンク

2008.12.26 (Fri)

モザイクモール港北

クリスマス終わっちゃいましたね(ノ◇≦。)
楽しいクリスマスを過ごされましたか??

今日も更新しようと夕食後からPCに向かう私(;´▽`A``
気温がぐっと下がったのはやっぱり私のせいでしょうか(笑)



さて、クリスマス前の12月12日に戻って…

ポテチと港北にあるモザイクモールに行ってきました(*'-'*)

阪急




まずは『スリードッグベーカリー』に♪

阪急1




可愛いセーターを試着(*^エ^*)→コレ
しかし、ポテチの嫌そうな顔…

阪急2


迷ったけれど、購入断念(*u_u*)



この日はとてもお天気がよかったので
広場でお散歩する事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

阪急3




さっきまで嫌そうな顔してたのに、コロッと変わって(^ー^* )フフ♪
なんだかイキイキ♪

阪急4




ホント、お散歩が好きなんだなぁ~って((o(>▽<)o))
久しぶりの笑顔かも(笑)

阪急5




楽しそうに走ってると思えば、急にパパにチュウ攻撃( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パパの目尻が下がってるのを紹介できないのが残念(爆)

阪急6




やっぱり外がいいね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

阪急7


ポカポカ陽気にポテチもハイテンションな1日でしたよ♪









デザインTemplate Shop

福袋どうしますか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.



デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

阪急8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

お散歩できて満足そうなポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらにも♪





EDIT  |  01:06 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |