スポンサードリンク

2008.12.29 (Mon)

どんちゃんと♪

やっぱり今年の記事を全てUPするのが無理になった我が家です(*u_u*)
デートをしてくださった皆様、本当にごめんなさい…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


12月15日

この日はある物を探すためにグランベリーモールに行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
クリスマス前だったのでツリーが☆

モール




とってもいいお天気で眩しいお顔のどんちゃん(*^エ^*)

モール2




ポテチも目がショボショボしてる…
また、トリミング前でモサモサで(;´▽`A``

モール3




ランチはいつものWIRED KITCHENへ向かったけれど、テラス席はお掃除中σ(^▽^;)
なので、初めてのVIE DE FRANCEのパンを♪

モール1




美味しくランチした後は、JOKERさんへ!!
あれこれ物色し、やっと『コレ♪』って思う物に出会えました(*^-^)ノ
購入した物はまた後日に…



買い物の後はお散歩タイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
すぐ走るかなぁ~と思ったら、まずはくんくん♪

モール4




多頭飼いごっこで2ワン一緒に走らせて遊んでしまいましたo(^-^o)(o^-^)o
走るのが好きな2ワンなので絡まないように走らせるのは難しいですね…

モール5

       (ココは、モール内の車両禁止区域なので安心してくださいね)



いっぱい走った後は…

モール6




ポテチも同じ気持ちだったみたいね(≧m≦)ぷっ!

モール7




食いしん坊万歳です(^ー^* )フフ♪
ポテチは少しでもおやつの近くに行きたく前進…

モール8




さすが『おやつ同盟』の2ワンU^エ^U
息ピッタリです!!

モール9




お散歩の後はまたお茶タイム(^ー^* )フフ♪
この日も暗くなるまで盛り上がったのでした☆

モール10


どんちゃん&ぱんださん、この日も楽しかったね(*^-^)ノ
おやつ同盟でこれからもヨロシクね(笑)









デザインTemplate Shop

福袋GETしましたか??



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

モール11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

家に帰ってもおやつ催促は当たり前のポテチだけど応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪



EDIT  |  19:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |