スポンサードリンク

2008.12.31 (Wed)

今年最後の

2008年も終わりになってしまいましたね(;´▽`A``
やっと大掃除も終わり新年を迎える事が出来そうです(笑)

17カット




そして、ポテチもスッキリしなくてはと
12月17日に今年最後のトリミングに行ってきましたU^エ^U

17カット1




12月は混むと聞いていたので、早めに予約しておいて良かった(*'-'*)
場所はいつものGood Friends Trimmingさん♪

17カット2




朝、ブラッシングしてもお店に着くともうモサモサ感が…
毛質の問題なのか、すぐ絨毯のような毛束になっちゃうんですよね(;^ω^A

17カット3


カットは前回同様、お耳短めのあご下スッキリの三角カットで!



待つ事3時間…



カラーに可愛いクリスマスリースのリボンが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

17カット9




モサモサがふわふわで帰宅です(^ー^* )フフ♪

17カット4




一回り小さくなってほんとスッキリしたね☆
また、カラーがブカブカになっちゃった(*≧m≦*)ププッ

17カット5



う~ん、寒そうかな…
絨毯毛がイヤで、どうしても短くしちゃうんですよね(;´▽`A``

17カット6




ブラッシングしてもふわふわが持続できないし。。
でも、来年は頑張って伸ばしてみようかな…

17カット7




気にはなるものの、長くても短くても
ポテチはおやつさえあればいいみたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

17カット8



2008年は、ポテチと生活に遊びにきてくださって
ありがとうございました(*^エ^*)

今年は去勢手術してオカマになったポテチ。
発作もほとんどでなくなりホッとしました(*´ω`*)ゞ

ポテチとの初めての誕生日旅行はドキドキして(笑)
また、お友達とのデートも楽しい思い出がいっぱいの2008年!


記事が追いつかなくてコメント欄も閉じたままの拙いブログでしたが
いつも温かな応援をしていただけて本当に嬉しかったです(*'-'*)

来年もポテチ共々、どうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年を~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚









デザインTemplate Shop

福袋買いましたか?



デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

17カット10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

今年最後の締めくくりに応援ポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪





EDIT  |  02:13 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |