スポンサードリンク

2006.09.07 (Thu)

ポテチ きりたんぽプードルになる!!

昨日、ポテチはカットに行ってきました

いつものトリマーさんでなかったからママは心配してた(-"-;)
だって、カットによってはインパルスの板倉さんに似てしまう…

3時間後、ポテチとご対面~!!

20060907230311.jpg


ホッ…すっきりして気持ち良さそうなポテに笑顔(*^▽^*)
丸さが残って今回はセ~フ!なんて(笑)

そういえば、預けるときに変なこと言ってたなぁ~トリマーさん。

『しっぽは、きりたんぽでいいですか?』って…(u_u)なんだろう。

20060907230404.jpg


あ~!!!ここの事ね!!

この太さ感がきりたんぽ(δ≧∀≦)δ

トイプードルならではの面白い表現ですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超低刺激・敏感肌の犬のためのスキンケア&ヘアケアシャンプー専門店チャーリーズ

肌と毛に優しいシャンプー・コスメの専門店です。
お試しセットやプレゼントキャンペーンもあります。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:04 |  トリミング  | TB(0)  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんばんは!

ブログに遊びにきてくださってありがとうございましたー!

うちのプーもちょうど同じ日にトリミングでした!
ポテチちゃんはトリミング大成功ですねー!
たしかにきりたんぽ!お顔は綿あめみたいで
かわいいーー!
食べちゃいたいですぅぅーー!
桃 |  2006.09.08(金) 00:55 | URL | 【編集】

さっぱり、きれいになって良かったね!
笑顔も可愛いですヨv-352

しっぽのきりたんぽとは棒よりも太いってことかぁ~!なるほど・・・
うちのバニラもちょうど昨日トリミングしてきました。これから写真upするからまた来てね!
anan |  2006.09.08(金) 11:23 | URL | 【編集】

●桃さん

遊びに来てくれてありがとうございます☆
ポテ、体は短めなのに顔はふさふさなの(^^ゞ
お迎えに行ったときは耳がボンボンみたい(笑)
名前も『ポテチ』だから食べれそうよね(*^▽^*)
ポテママ |  2006.09.08(金) 13:55 | URL | 【編集】

●ananさん

ちょうど同じカット日なんて面白いですね(*^▽^*)
ポテはよくアルミの上で寝てます…カットしてもまだ暑いんですね、きっと…(>_<)
バニラ君のしっぽはどんな感じですか?
up楽しみにしてますね(*^-^)ノ
ポテママ |  2006.09.08(金) 14:04 | URL | 【編集】

ポテちゃん笑ってますね~。
いい笑顔だわ。
きりたんぽとは。(笑)
うまいこと言いますね。
カットしたてで手触り良さそう。触りたい!
ウサコ |  2006.09.08(金) 14:07 | URL | 【編集】

●こんにちは!

コメント書き込みありがとうございます。

ポテチちゃん、さっぱりしたんですねー。
しっぽのきりたんぽが…
(≧∇≦)b Good Job!

逆立ちにもびっくりしました。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

目覚ましテレビの"今日のワンコ"に出れますよ!
間違いない!
まちゃる |  2006.09.08(金) 16:07 | URL | 【編集】

●ウサコさん

カット後はフワサラで何度もなでなでしちゃいます(*^^)
うちでのブラッシングは苦手でうまく出来ないんですよ(泣)
この感触は今だけと触りまくりです@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.09.08(金) 16:18 | URL | 【編集】

●まちゃるさん

遊びにきてくれてありがとうございます(*^▽^*)
今日の散歩でもまた逆立ちしてました(笑)
ポテ自身にかかるのが…(*_*)なんですよね
ポテママ |  2006.09.08(金) 16:29 | URL | 【編集】

ぽてちゃん☆
いい にほひ がして来そ~♪
毛並みもとってもフワフワして柔かそうですね。あたしの方が毛並み悪いかも~
(人間も毛並みか?笑)
さっぱりんこでよかったね~。
うさこ |  2006.09.08(金) 23:07 | URL | 【編集】

●うさこさん

カット後はシャンプーのにほいって良いですよね(^▽^)
シャンプーはアロマシャンプーがあるんです。(別料金だけど…)3種類から香りを選べるんですよ♪
ポテママ |  2006.09.09(土) 00:46 | URL | 【編集】

ポテママ様はじめましてぇ~♪

ポテチかなりスッキリサッパリしましたね!!
おめめがクリクリで可愛さ倍増ショットww

しかもきりたんぽ。。
笑わせていただきましたwww
魁 |  2006.09.09(土) 18:02 | URL | 【編集】

●魁さん

初めまして☆
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
これからも更新していく予定なので、
また寄ってくださいね!
ポテママ |  2006.09.09(土) 20:39 | URL | 【編集】

うちのバニラのしっぽは、ポンポンみたいに
したいので、伸ばしているってところです。
毛がまだ柔らかいので、フサフサっていうより
ポヨポヨってところかな?
anan |  2006.09.10(日) 17:47 | URL | 【編集】

●ananさん

ポンポン見てみたい☆
バニラ君、可愛いから似合いそうです(*^▽^*)
写真upする日を楽しみに遊びに行かせて
もらいますね!!
ポテママ |  2006.09.10(日) 23:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |