スポンサードリンク

2009.01.04 (Sun)

初詣に初売り♪

1月1日

朝からいいお天気でしたね(*'-'*)

初詣



昨年は福袋GETする為、早起きして出かけましたが
今年はのんびりと(*´ω`*)ゞ

まず、近くの神社に初詣に出かけました。

初詣1



たくさんのワンちゃんとも会いましたよU^エ^U
一緒に♪っていいですよね!

初詣2

今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆


初詣…といえば「おみくじ」
いつも迷いながらも引いてしまうんですよね(^ー^* )フフ♪

初詣3

パパは、末吉・私は吉でした(*^エ^*)



そして、お参りの後はやっぱり(笑)

初詣9



電車に乗って向かった先は、グランベリーモール!!
やっぱり正月気分を味わいたいですから(*≧m≦*)ププッ

初詣4

しかし、想像以上に混んでました(;´▽`A``
今年は福袋を買う予定はなかったので、ゆっくりきたけれど
何時でも混みあってますね…


モールはワンちゃんと一緒に入れるお店が多いので
たくさんのワンちゃんが来ていましたよU^エ^U
ポテチも興奮気味で♪

初詣5


知ってるワンちゃんに会えるかなぁ~っと思っていたら
目の前に((o(>▽<)o))

なんと、モカちゃんファミリーとバッタリ♪♪
新年早々、可愛いモカちゃんに会えるなんてHappyな年明け☆
でも~偶然の出会いに盛り上がってしまい、
気がつけば1枚も写真がない…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
立ち話でなく、一緒にお茶でもすれば良かったなぁ~なんて後から思う(笑)



ショップ巡りをした後は小腹がすいたので休憩(*^□^*)
モール内のコンビニで気になる中華まんを発見!!

初詣6



変わったものがあるとつい買ってしまうんですよね(笑)
牛模様じゃないのがちょっと残念ですが(*´ω`*)ゞ

初詣7

ミルククリームが甘くて美味しかったですよ(*^-^)ノ

福袋は買わなかったけれど、『SALE』の文字には負け
結局、ポテチの服を1着購入(;´▽`A``
新年も買い物で始まってしまったポテチ家です…

ブログも相変わらずマイペース更新となりそうですが
ポテチ共々、今年もよろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

初詣8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ポテチの願いはただひとつ…応援ポチッとお願いいたします”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

まん 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  02:10 |  トイプードル  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●明けまして・・・

おめでとうございます。

ポテチくん、正装しておまいりにいってきたんですね!
さすが・・・ いつも決まってますね☆

新年、さっそくお友達に偶然会えるなんて
なんだか ハッピーな予感ですね!
どんなお買い物ができたのか、またUPして見せてくださいね!
わんわん |  2009.01.04(日) 09:04 | URL | 【編集】

改めて・・・
明けましておめでとうございまーす。
コメント欄がオープンで嬉しいでっす。

ポテチ君の紋付き袴姿はとってもカッコ良いですね(^^)v
背中のワンコの足跡の紋がなんとも可愛い(^з^)-☆

本日の一枚は本当にポテチ君が手を合わせているみたい。
これ撮しているときはポテママみんなの注目だったでしょうね(^。=)
ポテチ君、きっと今年もおやつたくさん食べれるよっ!!

今年もよろしくね♪
ぷーちゅらママ |  2009.01.04(日) 14:50 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願します!
ポテチ君もお願いは届くでしょうか?
ちゃんと、お参りできて偉いですよ~
うちは、ウロウロ3ワンでしたから・・・。

今年も可愛い写真を楽しみにしてますね~v-221
kumiko |  2009.01.04(日) 17:55 | URL | 【編集】

気が付けばオープンになってる~~♪

明けましておめでとうございます。ポテママさん&ポテパパさん&ポテチ君v-457
今年も宜しくお願いしますねv-222

初売りはどうでした~?
福袋は買わなかったものの、ポテチ君のお洋服をゲットしたんですねv-352

ふふふ。モーモーミルクマン、ミルククリームの肉まんかぁ~。
さすが、ポテママさん。コンビニ品のチェックはしっかりしてますね(笑)

ではでは。プル共々、今年も宜しくです~v-411
知 |  2009.01.04(日) 18:47 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

あけましておめでとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
コメント残してくださって、ありがとうございました☆
ポテチ、正装してお参りに行ってきましたよU^エ^U
毎年、お正月は着る事にしているんです。
ほんと、新年早々お友達に会えるなんてhappyな予感です(*'-'*)
買ったものはまた後日UPしますね♪
ポテママ |  2009.01.05(月) 19:57 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

あけましておめでとうございます(*'-'*)
新年なのでコメント欄オープンにしてみました(笑)
気がついてくださって嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
袴姿を褒めてくださってありがとうございます☆
お正月なので正装してみましたU^エ^U
神社は小さい所だったので、注目なかったですよ(笑)
ポテチの願いがちゃんと届くか…(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
ポテママ |  2009.01.05(月) 20:02 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

あけましておめでとうございます(〃^0^〃)/
コメント残してくださってありがとうございます♪
おやつ命のポテチの願い届くのか…気になりますよね(^ー^* )フフ♪
実は、新年から食欲旺盛で困ってるんですけど(笑)
このままじゃ私と一緒で正月太りです(;´▽`A``
今年もマイペース更新になりそうですが
ポテチ共々よろしくお願いいたします☆
ポテママ |  2009.01.05(月) 20:09 | URL | 【編集】

●知さんへ

あけましておめでとうございます(^ー^* )フフ♪
コメント欄思い切ってあけてみましたよ(笑)
気がついてくださって嬉しかったです(*'-'*)
初売りでは福袋は買わなかったけれどセールの文字には
やっぱり負けてしまいました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ミルクまんも美味しかったです♪
コンビニチェックはしちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、ポテチ共々よろしくお願いいたします!!
ポテママ |  2009.01.05(月) 20:13 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます♪
コメントちょこちょこいただいてましてありがとうございます!

ポテチくん、正装して初詣、カッコいいなぁ~~!
最後の一枚なんてホントいいお写真ですね!
ココロも来年はお着物を考えちゃいます。

今年もポテチファミリーにとって素敵な1年でありますよ~に!
ブログも楽しみにしてます!

それから私も駒沢のお教室で開催されている秋元先生の写真教室へ行きましたよ~!まだブログにアップできてないんですけど(汗)

差し出がましいお願いなのですが、ブックマークに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
ココロママ |  2009.01.05(月) 21:25 | URL | 【編集】

●ココロママさんへ

あけましておめでとうございます(*'-'*)
こちらこそ、また遊びにきてくださってありがとうございます♪
正装も写真も褒めてくださって嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
女のコの晴れ着姿はまた可愛いですから
きっとココロちゃんも似合うと思いますよ(*^エ^*)
今年始まったばかりですが来年の着物楽しみにしていますね(笑)
ココロママさんも秋元先生の教室に行かれたんですねo(≧~≦)o
その記事も楽しみにしています☆
ブックマークもありがとうございます!私もリンク貼らせてくださいねU^エ^U
ポテママ |  2009.01.06(火) 00:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |