スポンサードリンク

2009.01.06 (Tue)

買ったものは…♪

昨年末の記事もまだUPできず写真をまとめてるのですが、
先にお正月ネタを…(;´▽`A``  ゴメンネ


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



元旦にグランベリーモールで買った洋服は…ハートピース裏起毛パーカー


初服


お気に入りのCrazy Booさんです(^ー^* )フフ♪
今回はキラキラなしで(笑)



背中の大きなマークとフードに付いてるバッジを気に入ってしまい゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
グレー・茶色とあったけれど、ポテチは黒に!!

初服1




袴の上から試着させたのでサイズが心配だったけれど
ピッタリで問題なし(≧ω≦)b
ポテチは興味なさそうだけどね…

初服2




フードの紐がちょっと長めで気になる所だけど
結んでしまえば邪魔じゃないよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

初服3




そして、この日買ったものは他にも…
ポテチの願いが届いたようで(*≧m≦*)ププッ

初服4

ポテチと出かけた時はおやつ催促が激しく、
ゆっくりご飯が食べられないんですよねσ(^▽^;)
なので長持ちするおやつを探す事が大事なんですよね(笑)
デンタルアキレスは今まで1番長持ちするおやつ(*'-'*)
コラーゲンチップは初めてだけど、歯も鍛えられるし期待大!!



後は、あっという間に食べ終わらない事を祈るのみです(*´ω`*)ゞ
さぁ~どれくらいもつのでしょう…

初服5


お正月から食欲旺盛のポテチU^エ^U
やっぱり正月太りは飼い主と一緒かなぁ~









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

初服6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

お尻突き出しポーズで行儀悪いポテチだけど応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1宜しければご一緒に♪





EDIT  |  14:32 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

さすが白系プードル界のファッションリーダーですね!!!
今回も とってもお似合い!
着こなしバッチリですね☆

わんわんも・・・
今年は 福袋と・・思っていたのですが
どうしても 福袋に手が出なくて・・・(笑

ポテチくん、美味しいオヤツも買ってもらって
良かったねぇ~。
オヤツ持って わんわんと遊んでね☆
わんわん |  2009.01.06(火) 18:02 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もるぼん共々よろしくお願いいたします。

お洋服、黒で大正解ですね♪
白いモフモフに映えて、とってもキリっと決まってますよ。
ウサコ |  2009.01.06(火) 23:21 | URL | 【編集】

●今年も宜しくですぅ~!

前回の記事。。。コメント欄が開いていたのに
気が付きませんでしたv-356

相変らず、いいお顔のポテちゃんスマイルですねぇ~v-347
黒のお洋服もバッチリ決まってますよ!
今年もポテちゃん&ポテママさんにいっぱい会って
元気を貰いたいママです。よろしくお願いしますねv-411


momo |  2009.01.07(水) 00:21 | URL | 【編集】

福袋はゲットならずともこのお洋服をゲットしたんですね~v-352
格好いいぞー!ポテチ君v-343

お出掛け時にはおやつの催促が激しくなるんですか?v-411
お出掛けしちゃうとお腹が空いちゃうのかしらん??(笑)

ではでは。おちり突き出しのセクシーショットに『ポチ』っと♪
ポテママさんも食欲旺盛?v-411
知 |  2009.01.07(水) 13:16 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます
今年もポテチくんのかわいい笑顔お願いします(*^-^)ニコ

PCからポテチくんおやつぅ~て飛び出してきそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ポチっとしてかえります♪
ノアモコまま |  2009.01.07(水) 14:22 | URL | 【編集】

黒いお洋服もシャープでカッコいいですね!
いつも優しい雰囲気のポテチくんがシュッと見えますっ(〃▽〃)

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.01.07(水) 22:29 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ファッションリーダーなんて褒め過ぎですよσ(^▽^;)
でも、着こなしてますか?ありがとうございます☆
わんわんちゃんも今年は福袋を諦めたんですね(*´ω`*)ゞ

ポテチも迷いながらも手は出さなかったですよ(笑)
おやつは良さそうなものがあるとつい買ってしまうんですよね(;´▽`A``
ほんと長持ちするものはいくつあってもいいですから♪
暖かくなったらおやつ用意して行きますね(*^エ^*)
ポテママ |  2009.01.08(木) 00:54 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

あけましておめでとうございます(*^エ^*)
こちらこそ本年もポテチ共々よろしくお願いします☆
洋服、黒で正解でしたか?!
そう言っていただけると嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
白モフモフにはやっぱり黒でしょうか(笑)
ポテママ |  2009.01.08(木) 00:57 | URL | 【編集】

●momoさんへ

昨年はお世話になりました!
こちらこそ、ポテチ共々よろしくお願いいたします”(*>ω<)o"
コメント欄…ずっと閉めてたので気がつかないですよね(笑)
そっとオープンにしてみました(*≧m≦*)ププッ
洋服もバッチリだなんて嬉しいです☆
私もまたmomoさんからパワーをいただきたいです(*^エ^*)
ラッキー君&ココちゃんとも遊べる日を楽しみにしていますね♪

ポテママ |  2009.01.08(木) 01:06 | URL | 【編集】

●知さんへ

福袋は考えて考えて、手を出しませんでしたよ(^ー^* )フフ♪
でも、セールだといつも以上に真剣になりますが(笑)
カッッコイイだなんてありがとうございますU^エ^U
ほんとお出かけするとおやつ欲しさにキラキラ光線が…
ポテチはまだまだ食欲の秋なんですよσ(^▽^;)
そして、私もね…
知さんのブログ拝見するたびに刺激されてますよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポテママ |  2009.01.08(木) 01:10 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

あけましておめでとうございます(*^□^*)
今年もポテチ共々よろしくお願いいたします☆
かわいい笑顔…頑張ってみますね(*´ω`*)ゞ
おやつ欲しい時はカメラ向けても寄ってきちゃうから(汗)
アップすぎてビックリですよね(*≧m≦*)ププッ
いつも応援ありがとうございます!
ポテママ |  2009.01.08(木) 01:16 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もポテチ共々よろしくお願いいたします”(*>ω<)o"
黒い洋服はシャープに見えますか♪
男のコらしく見えたら嬉しいです(^ー^* )フフ♪
mocoちゃん&tetraちゃんのお揃いも
とっても可愛かったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.01.08(木) 01:19 | URL | 【編集】

遅ればせまして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですっ(*´ω`)ゝ

ポテチくんの羽織袴姿がかわいくって~~(〃▽〃)
みんなの注目の的だったのでは??

リキも年末に服をたくさん買ったので
なんとか慣れて欲しいと思ってるんだけど、なかなか。。(=´▽`)ゞ
ポテチくんは洋服着ての撮影もいい顔してますよね~!
慣れてもらう秘訣教えてくださ~い(笑)

双葉 |  2009.01.08(木) 11:53 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

あけましておめでとうございます(*^□^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
袴姿を可愛いだなんてありがとうございます(*´ω`*)ゞ
注目だなんてとんでもないですよ(笑)
普通にお参りして買い物してましたから(^ー^* )フフ♪
リキ君の福袋とってもお得で、どのお洋服も
可愛くて当たりでしたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
慣れる秘訣ですか…う~ん。。
ポテチの場合は洋服着せて、おやつあげたり
大好きなお散歩に行く事で『服=いい事がある!』で
慣れた気がしますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2009.01.08(木) 18:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |