スポンサードリンク

2009.01.09 (Fri)

Newレンズ?

お正月ネタが一段落したので12月の記事に戻りたいと思います(;´▽`A``
お付き合いいただけたら嬉しいです☆


12月19日
お天気に恵まれたので、お出かけする事にしました!
向かった先は…アウトレットパーク南大沢です(*´ω`*)ゞ
 
南



「また、ココ~」って声も聞こえてきそうですが(笑)
今回はタイトルでも書いたように使ってみたいレンズがあってここへ来ました(δ≧∀≦)δ
でも、それは後ほど…

南1



まずは、ポテチの買い物U^エ^U
ペットエコさんに行って、おやつ購入☆
さすがに買いませんでしたが、お約束で被り物も(^ー^* )フフ♪

南2



そして、ペットパラダイスさんへ!
私の好きなリサガスを扱ってないのが残念なんですけどね(*u_u*)

南3



でも、ココへ来る理由はワンコのお店もあるし、
一緒に入れるお店が多いからです(^ー^* )フフ♪
入れないお店もあるけれど、ほとんど大丈夫なんですよ☆

南4



さて、レンズは夕方じゃないと試せないので…先にお茶タイムにしました(*^-^)ノ
最近お気に入りなのが、MarioGelateriaさんのマフィンセット!
マフィン2個&プリンにドリンクがついて確か650円だったかな…(*'-'*)
熱々マフィンが美味しいんですよ♪

南5



ポテパパはチョコバナナクレープ(*^□^*)
ポテチも興味津々で♪

南6



お腹も満たされたので、またブラブラ買い物☆
そろそろいい時間になったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

南7



試してみたかったのはコレ↓なんです(*'-'*)
レンズ?というのかフィルターと言えばいいのかな…

南8


レンズにそのまま付けれるので、装着は簡単です(*^エ^*)
私が買ったのはクロススクーリンと言って、4本線の光条効果があります。
他にも6本・8本がありますよ(*^-^)ノ



実際に撮るとこんな感じに゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

南9

そう、待っていたのはイルミネーションなんです(笑)
ココじゃなくても…と思いますよねσ(^▽^;)
でもポテパパ、寒い・混む・並ぶが嫌いなんです…
有名どこに行きたいけれど、こちらで(〃 ̄ω ̄)σモジモジ



ポテチと一緒に撮るとなんだかいい感じに見えるから不思議☆
全てのライトに効果あるのかと思ったけれど、違いましたσ(^▽^;)

南10


楽しくて、夢中で撮ってたら…ポテチ、飽きたらしく(;´▽`A``
買ったおやつでご機嫌とって(笑)

南11



クリスマスツリーも綺麗でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
でも、4本線が目立ち過ぎて邪魔かな…

南12



買い物も出来、レンズも試せて楽しい1日だったなぁo(^-^o)(o^-^)o

南13

新しいレンズも興味があるけど、次は何がいいのか分からないし
その前にそんな予算はない…
しばらくはこのフィルターで楽しめそう(*^ー゜)v







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
南14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

撮影に付き合わされたポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪





EDIT  |  02:21 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

写真のキラキラがとっても素敵ですね~。
ますます ポテチくんのモデルさんが光ってきますね!
これからも どんどん素敵な写真を楽しみにしてますね。

南大沢のお店は Gaspard et Lisaの
取り扱いがないのですね?
知らなかったです~。
人気のキャラクターなのに 扱いがないのはザンネンですね~
わんわん |  2009.01.09(金) 09:24 | URL | 【編集】

南大沢のアウトレットはワンコに優しいのですね!
行ってみたいなぁ~~

クロススクリーン、光っていてとっても綺麗に写るんですね~!
編集されたのかと思ってしまうくらい素的です☆

いつもポテチくんのいろいろな表情を撮るのが上手だなぁ~~って感心させたらます!

お願いしておいて、遅くなりましが、リンクありがとうございました。
私も完了しました!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
ココロママ |  2009.01.09(金) 22:17 | URL | 【編集】

わぁ~、こんなに綺麗に撮れるんですね~v-353
ポテチくんとイルミネーション、とってもステキぃ☆
我が家もキラキラレンズ購入しよーっと。
ポテママさん、素敵な物教えてくれてありがとう~v-238

南大沢のアウトレット、我が家も行きたいよ~。
ポテママさんとお揃いワンピ、やっぱり私も欲しくってv-344
もうネットでは売り切れちゃったみたいなのv-356
でも、もう遅いかもね…v-292

それと、ブログにもコロンにお祝いコメントありがとうございましたv-345
とても嬉しかったで~すv-290
コロンママ |  2009.01.10(土) 02:15 | URL | 【編集】

ペットパラダイスかわいいし見るだけでも楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

クロススクリーンで夜を撮ったら素敵になりますね・・
誰でもこういう技術?が簡単にできて・・・長生きするもんです(≡^∇^≡)ニャハハ
かわいいポテチくんにポチっ♪
ノアモコまま |  2009.01.10(土) 12:11 | URL | 【編集】

へぇ~~。なるほど、画像に手を加えなくても
こんな風に出来るのかー!!
面白いレンズですね。

寒い・混む・並ぶが嫌いなんです・・・・って知も一緒(笑)
寒いのはまだ我慢しますけど、混むのと並ぶのは大嫌い~~!!
たとえ美味しいラーメン屋さんでもねv-411

ではでは、おやつ効果、出てますか??
可愛いポテチ君に『ポチ』っと♪
知 |  2009.01.10(土) 13:19 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

キラキラしてると綺麗に見えますよね(*≧m≦*)ププッ
写真もいっぱい撮りたいのですが最近は引きこもりです(汗)
寒くてどうも動けないんですよね(;´▽`A``
ペットに優しくて一緒に買い物できるのでよく行くようになったけれど
大好きなリサガスがないのはホント残念で(´・ω・`)ショボーン
店舗も小さいので扱いが少ないんですよ…
ポテママ |  2009.01.10(土) 21:58 | URL | 【編集】

●ココロママさんへ

前は御殿場のプレミアムアウトレットに行ってたんですが
ワンコのお店も1店、何よりいっそhに入れないので
最近は南大沢ばかり行ってます(^ー^* )フフ♪
店内OKのカフェはないですけどね。。
クロススクリーンは綺麗に光が入ります(*'-'*)
撮る楽しみがちょっと増えた私です(笑)
写真も褒めてくださってありがとうございました(*´ω`*)ゞ
それなりに枚数撮ってるからですよ(笑)
ポテママ |  2009.01.10(土) 22:04 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コメントありがとう(*^-^)ノ
キラキラレンズ綺麗に撮れるよぉ~♪
コロンママさんはイルミネーションにお出かけするから
キラキラレンズは楽しめそうだね(^ー^* )フフ♪
南大沢のアウトレットはお気に入りです☆
おソロのワンピ買えるといいね(*'-'*)
12月に行った時はまた再入荷してたよ~!!!!
ポテママ |  2009.01.10(土) 22:10 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

ペットパラダイス可愛いですよね(*'-'*)
でも、最近は男のコものが少ないように感じてます…
それでも必ず寄って見ちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
新しいレンズは簡単に付けて楽しめるので気に入ってます♪
他にもいろんな効果のあるレンズがあったので
そっちも気になるところです(^ー^* )フフ♪
応援ポチッとありがとうございました!
ポテママ |  2009.01.10(土) 22:21 | URL | 【編集】

●知さんへ

そんなんですよ~
加工しなくてもレンズでキラキラが楽しめるんです(*^□^*)
使ってみて楽しかったです☆
知さんも嫌いな事、パパと一緒なんですね(^ー^* )フフ♪
でも~我が家の場合、美味しいラーメン屋には並びますよ~!
ラーメン好きなので、美味しいと聞くと食べに行くんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
なので、知さんのラーメンブログは気になります(笑)
ポテママ |  2009.01.10(土) 22:26 | URL | 【編集】

クロススクーリンって言うんですか~!
すごいキレイ(´∀`人)♪
こういうのって、加工でしてると思ってました。
フィルターって色々あるんですね!
メチャ勉強になります♪

レンズ買うよりお手ごろだし、
楽しめますネ。
フィッシュアイ効果のある、こういうフィルターもあるといいのにな~。

それにしても、ポテチちゃん♪
かぶり物が似合います♪
癒されますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めるもママ |  2009.01.12(月) 01:25 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

コメントありがとうございます(*'-'*)
私もカメラ屋さんでこのフィルターを見つけた時は
すっごく感動しましたよ(*/∇\*)
いろんな種類があって買うの迷いました☆
そして、同じようにフィッシュアイ効果のあるフィルターも
探していた所です(*≧m≦*)ププッ 気があいますね!
しかし、今の所見つからないんです…
被り物ポテチに癒されただなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
めるもちゃんの床ぺったんに私はポッでしたよぉ
ポテママ |  2009.01.12(月) 02:51 | URL | 【編集】

キラキラレンズ良いですね~
欲しくなりました!
今度、探してみます(おとーさんが)

ポテチ君の本日の1枚「ぺろっ」可愛いですね~
おやつの後ですか?

ラムにお見舞いのコメントありがとうございました!
無事に退院できて「ほっ」としています~。
しばらくは大人しくしてると思いますが・・・
すぐに、元気なラムに戻ると思います!
kumiko |  2009.01.13(火) 10:35 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

キラキラレンズ楽しかったですよ(*'-'*)
私も他の種類が欲しくなってます(笑)
おとーさん買ってくれるかな”(*>ω<)o"
おやつの後はペロっとよくやるんですよね♪
狙い目です(*^ー゜)v
ラムちゃん、退院おめでとうございます☆
元気なラムちゃんの登場、楽しみに待っていますね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2009.01.13(火) 22:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |