スポンサードリンク

2009.01.12 (Mon)

Wパーティー♪

12月25日

パーティーにお呼ばれしました(*^□^*)

クリパ1



ご一緒したのは、おやつ同盟のどんちゃんU^エ^U

クリパ



と、言えば…もうお分かりになるでしょうか(*^-^)ノ
どんちゃん&ポテチに続くお名前は…

そう、モカちゃん(^ー^* )フフ♪
足を伸ばして座るこのポーズがホント可愛いくて☆

クリパ2



外は寒いので我が家へどうぞ~(*'-'*)とkurumi☆さんから優しいお言葉♪
久しぶりに3ワン揃っちゃいました(*^ー゜)v

クリパ3

kurumi☆さんのお家は想像通りで素敵゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
センス良い家具に照明!!いつか我が家も…と憧れちゃいましたよぉ☆
マイホーム夢膨らみますね(δ≧∀≦)δ



そう、この日はパーティーを計画したんです!
12月17日で3歳になったモカちゃんのお誕生日パーティー(*^エ^*)

クリパ4

モカちゃん、お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
お祝いが遅くなっちゃってごめんね…



ぱんださんとモカちゃんのお誕生日プレゼントを選びました!
モカちゃん、生着替えで(☆∩艸∩)ウフフ お揃いのオーバーオールです♪

クリパ5

お尻のハートマークがポイント@(≧▽≦)
とっても可愛いでしょ(笑)



と、写真を撮る事に夢中になってると…
食卓にkurumi☆さんお手製ランチが.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

クリパ6

料理は苦手なのぉと言ってたけれど
ササッと作ってくれたkurumi☆さん”(*>ω<)o"
どのお料理もとても美味しかったです♪ ごちそうさまでした☆



そして、食後のデザートは… もちろん!!!

クリパ7

モカちゃんのお誕生日ケーキと私達のケーキをぱんださんと用意して
バースデー&クリスマスのWパーティーに(〃^0^〃)/



kurumi☆さんがワンコ達にクリスマスケーキを(*´ω`*)ゞ
ほんとランチにケーキと申し訳なくて…

クリパ8

みんなで仲良くケーキを食べましたU^エ^U
が、話に夢中で写真はありません(笑)

とっても居心地が良くて、気がつけば真っ暗…
また遅くまで盛り上がってしまった私達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


モカちゃん、3歳もいっぱい楽しもうね♪
健康第一!元気に笑って過ごせますように((o(>▽<)o))

クリパ9



お2人からポテチにクリスマスプレゼント(*'-'*)

クリパ10

クリパ11

また、愛媛&京都のお土産までありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



更に、ぱんださんから手作りアクセサリーまで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どんちゃんが付けていたのが可愛くて、「作り方教えて~」と言っていたアクセサリー!!
お花の形がとても可愛いでしょ(*/∇\*)
実は、これも3ワンお揃いなんですよ♪(パーティーで付けてたんですよ)

クリパ12

大事に使わせていただきますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
kurumi☆さん・ぱんださん、ありがとうございました!
次は…我が家かしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
年末に大掃除はしたけど、2回目の大掃除頑張ってするから待っててね(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

クリパ13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ポテモカどんで『バリ3』な1枚に応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o" 最近言わないか(笑)

モカどん いつも温かな応援ありがとうございました(*'-'*)

バナー1 お祝いにこちらも♪

*今回はコメント欄を閉じさせていただきますね(*´ω`*)ゞ

EDIT  |  03:06 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |