スポンサードリンク

2009.01.15 (Thu)

田んぼで走ろう♪

ちょっと記事が前後していますが…

12月21日
とてもいいお天気でした(〃^0^〃)/

たんぼ



ポテチも分かっているのかウキウキ♪

たんぼ2



やってきたのは、田んぼラン!!
ココは地主さんのご好意で、稲刈りが終わった後から
次の田植えの時期まで無料開放してくださいます☆ヽ(▽⌒*)

たんぼ1


ちゃんと緑色のネットが一周あるので、ノーリードでも安心(*'-'*)
また、土なので足にも良いかと☆

たんぼ3



田んぼランはお気に入りの場所で、自由に走ってますo(^-^o)(o^-^)o
う~ん、クンクンの方が多いかな…

たんぼ4



ほんとマイペースなので、あっちにフラフラ・こっちにフラフラ

たんぼ5



そして、走るのかと思えば…
またクンクンしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

たんぼ6



この繰り返しばかりσ(^▽^;)
ポテチから離れて「ポテチ~おいで!!」と呼ぶとやっと走ってきます。

たんぼ7



ボール遊びとか出来たらいいのに、
ポテチは全く興味なしで困るんですよね(´・ω・`)ショボーン

たんぼ8



思いっきり走りもしないで、クンクンばかりだけど
それでも、この田んぼランが大好きなようで帰り際は…

たんぼ9

田んぼランは、足には優しいけれど肉球には土がベッタリ…
帰ってからが大変だけど、自由に遊べるココはやっぱりお気に入りです(^ー^* )フフ♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

たんぼ10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

ちょっとしたアジ気分のポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうござます(*´ω`*)ゞ
バナー1 宜しければこちらも♪


EDIT  |  00:56 |  トイプードル  | CM(12) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

前にも お話を聞いて
いいなぁ~とアコガレの「田んぼドッグラン」ですね!!
あたしも やっぱり土の遊び場が
いいなぁと思います。でも、かなり汚れますけどね・・・・。
ポテチくんも 仲良しのお友達と一緒だと
楽しく遊べるかもしれないですね~♪

今日の お洋服もとってもかわいくて
似合ってますね!!
わんわん |  2009.01.15(木) 08:58 | URL | 【編集】

わぁー田んぼランってステキ!!
まさしく自然で良いですよね。
地主さんって優しい方なんですね。

うちもお家の中ではボール遊びするのに外だとまったく興味ナシになっちゃうの。どうしてかしら?
ポテチ君はお家の中でもボール遊びしないんでしたっけ??

あと、田んぼランの欠点はあんよがべたべたになっちゃう事なんですね。
白い子は特に目立つし・・・
でも、やっぱり楽しそうだから許せるかな!!
ぷーちゅらママ |  2009.01.15(木) 21:31 | URL | 【編集】

久々の田んぼランですね!
やっぱり普段のアスファルトの散歩や、コンクリのランとは違ってまさに自然の状態だからポテチくんも楽しいんでしょうねっ。
我が家も泥んこになってもいいから遊ばせて見たいなぁ(^-^)

今日もぽちっといってきまっす!
浮雲 |  2009.01.15(木) 22:58 | URL | 【編集】

田んぼドッグラン近くにあるんですか・・・
犬好きの地主さんなんですね(o^∇^o)ノ
うちもよく行くランは40分かかるけど無料なんですヽ(^◇^*)/ ワーイ

自然の中でポテチくんも新鮮!
今日もポチッ♪

ノアモコまま |  2009.01.16(金) 11:42 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

はい、あの田んぼランですよ”(*>ω<)o"
土の方がやっぱりいいですよね♪
でも、ポテチのような白系には汚れがねσ(^▽^;)
晴れた日が続いていればいいのですが
雨が降った近くはホント大変な事に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうちょっと遊べるといいんでですけどね…
洋服、似合ってるだなんて嬉しいです☆
ポテママ |  2009.01.16(金) 18:18 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

自然ですよ(*≧m≦*)ププッ
毎年、稲刈り時期を楽しみに待っています♪
ネットもはってくださってて、ありがたいです(*'-'*)
ポテチは家の中でもほとんど遊びません…
遊んでも5分くらいかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
足の汚れはいつも覚悟して行きます(笑)
楽しい様子がみれるとほんと許せるから不思議です(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.01.16(金) 18:23 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

行こう!行こう!と思っていながら
田んぼランデビューが遅くなりましたσ(^▽^;)
稲刈りが終わったらすぐにでもって思うんですけどね…
田んぼランにくるとポテチはマイペースにフラフラU^エ^U
それでもなんだか楽しそうに見えますね(笑)
mocoちゃん&tetraちゃんも是非♪と思いますが
浮雲さんのお宅からきっと遠いですからね(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2009.01.16(金) 21:03 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

田んぼランは近くですよ☆ヽ(▽⌒*)
犬好きなのか分からないですが、飼い主としては
自由に遊ぶ事が出来て助かってます(*'-'*)
大きなわんちゃんから小さいワンちゃんも来ているので
賑やかな時もあるんですよ(^ー^* )フフ♪
ノアモコままさんのお近くにも無料ランがあるんですね!
やっぱり無料だと通ってしまいますよね(*^ー゜)v
ポチッと応援ありがとうございました♪
ポテママ |  2009.01.16(金) 21:08 | URL | 【編集】

おっ!!
久々の田んぼランですね^^
確かに遊んだ後は土だらけ・・・^^;ですが
自然の中で楽しそうに走るポテチくんを見ると
そんな事はどうでもいい??ですよね(o^∇^o)ノ

リッチーもここでは思いっきり走ってました~♪
はっち |  2009.01.19(月) 20:56 | URL | 【編集】

田んぼランをスルーしてましたっv-404v-356
安全だし、足にも優しいし、最高のドッグランですよね~。
畑って。
ポテママさんも一緒に走っちゃえ~~v-411
ポテチ君の肉球で均された田んぼ。
今年もきっと豊作ですよねv-352

なんてったって、ポテチ君のスタンプ入りの畑ですからね!
後の足洗いは大変でしょうけどねv-411
知 |  2009.01.20(火) 15:55 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

はい、久しぶりに田んぼランへ行ってきました(*^□^*)
足には土の方がやっぱり優しいですよね♪
いつも田んぼランに行く時は汚れてもいい格好で
出かけるようにしているんですよ(*'-'*)
私にも飛びつくので覚悟してね(笑)
リッチー君も遊びにきていたんですねU^エ^U
前に一緒にランで遊んだ時の事思い出しました☆
ポテママ |  2009.01.20(火) 21:49 | URL | 【編集】

●知さんへ

わざわざ戻ってきてくれたんですか?
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
周りにネットがあるのでノーリードで遊べるのは
いいですよねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
知さん、私も走ってますよ!!
それもカメラ抱えて必死にね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それじゃないとポテチが走らないので(汗)
豊作になってくれれば良いのですね~(δ≧∀≦)δ
そしたら、今年も田んぼランは無料開放かな(笑)
ポテママ |  2009.01.20(火) 21:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |