スポンサードリンク

2009.01.18 (Sun)

お誕生会 ランチ編

12月27日

ポテチと駒沢に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

コマザワ



この日は、お友達のお誕生会だったんです♪
みんなのお気に入りのTARLUMさん(*^□^*)

コマザワ1



お友達とは…

1月4日で3歳になったコロンちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

コマザワ2



そして、12月30日で2歳になったラブちゃん(*^エ^*)

コマザワ3



今年も一緒にお祝いできて嬉しいねU^エ^U

コマザワ4



まずは、ママ達のランチ(^ー^* )フフ♪
パスタもお肉も美味しかったですよ!!

コマザワ5



お腹もいっぱいになったところで…
コロンちゃん&ラブちゃんのお誕生日ケーキを(*´ω`*)ゞ

コマザワ6



コロンちゃん&ラブちゃんと一緒に撮影会☆
ケーキ、気に入ってくれるといいなぁ☆ヽ(▽⌒*)

コマザワ7
コマザワ8



この後、カットして仲良く食べました♪
ポテチも一緒にいただいちゃいました(δ≧∀≦)δ

コマザワ9

3ワンとも食べてくれて嬉しかったです(*'-'*)



我が家からのプレゼントはいちごのダウンベスト☆
コロンちゃんもラブちゃんもすぐに着てくれましたよ(*/∇\*)

コマザワ10



それから、ゴルフボールスタンプです(*^□^*)
ボールスタンプとは…コースに出た時、自分のボールを分かりやすく
するために押すものなんですよ。

コマザワ11

このスタンプ用にポテパパが3ワンの似顔絵を描いて
作ってもらいました(〃^0^〃)/ 似てるかな…

あと、手作りのネックレスを…
女のコ用は初めてなのでドキドキだったけれど、
気に入ってもらえて嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


コマザワ12



TARLUMさんでマッタリしちゃいました(*^□^*)
楽しくお話ししながら、ワンコ達を撮影して(笑)

コマザワ13

ラブちゃんとの2ショットも撮れましたよ”(*>ω<)o"



この後は、snobbish babiesさんでお買い物♪
コマザワ14

でも、珍しく何も買わなかったですよ(*≧m≦*)ププッ

今回はここまで…公園編に続きます♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
コマザワ15

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
テーブルの下から覗いて催促しちゃうポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 よろしければご一緒に♪

*今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ




EDIT  |  01:11 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |